02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Category : 更新

2018.01.21 *Sun*

二年ぶりですよ!

皆さま、お元気でお過ごしのことと思います。
大変久しぶりに戻ってきました、悠歌です。
サイトに顔を出すのがほぼ二年ぶり。更新自体は三年ぶりという恐ろしい状態です。
いえ、Twitterとかpixivとかだともうちょっと顔出してたりするんですけどね?
正直このまま自然消滅かなーとか考えてたんですけど、サイトのお金払ってないよーと某ポップさんからメールが来て、何にも考えず継続のお金を払いまして「あ、これ更新しないともったいないやつじゃん」と気づきました。
遅いって? 存じております。
でも更新ていったってネタないよなーとか考えてたんですけど、脳内で温めてた作品のひとつがセイズと世界観共有してまして。
これ分ける必要あるか? と自問自答を繰り返した結果、無事ドッキングに成功しました!
このまま更新を続けられるか、と問われると非常にグレーなのですが……。
とりあえず短いですけど一話書きました。過去編でしかも断章。過去編はこんな感じで進むかもしれない。
実はドッキングの結果、鈴音ちゃんの死因が大幅に変更されまして、そのためパッと見た感じとっっても痛い子になってしまったことをここに告白します!
まぁセイズの言動が常に痛いので、傍から見れば一緒だしいいよね。いいや。
まだ煮詰めきってないので設定変更があるかもしれないですけど、それはおいおい。


では更新以外にも近況を少し。

遊・戯王最新作とガ・ンダ・ム00にドはまりしてます。
とくにガに関してはなんで放送中に見てなかったのか悔しくて夜しか眠れないくらいマイブームです。
せっさんが本気で好きなタイプの後天的人外(でいいのだろうか)すぎて素敵。
語りだすと止まらないのでこの辺で。


本気で私の生存報告が知りたい方はFGOのログイン履歴を見れば確実です(笑)
あ、でもあれフレンドしか見れないか……。
ご希望の方いらっしゃいましたらお声掛けください。拍手とかも一応見てますので!
category : 更新

2016.10.16 *Sun*

有言不実行が多すぎる

いい加減にしないとなーと思いつつ、今日もダラダラ生きてる悠歌です。
年に数回しか更新してないのがデフォになるのは避けたいなぁと思ってるんですがね(汗

今回の更新は6月になろうで書いたやつをこっちに持ってきただけです。
内容は一切変わってません。ちょっと適当すぎたので書き直したいのは山々ですが、特別直すべき個所が見つからなかった。
短編には一言説明を乗っけてますが、これはちょっとポエミーになっちまったぜ……(笑)


あ、非常にどうでもいいことですが、先月末退職をし、今月から新職デビューしました!
夏からしばらく無反応だったのは裏でコソコソ就活してたからだったり。
環境が変わり夜型だったのが朝型になったので、ちょっとは落ち着いてくる……といいなぁ(遠い目

引きこもってる間にだいぶ他サイトさんのほうが静かになってしまったので、そのうちちょっとリンク整理もかねて改装したいな!
でもその素材サイトさんがないんだよなぁ……(;´Д`)
寂しい限りです。

ではこの辺で、生存報告を兼ねたしょぼい更新で失礼しますm( _ _ )m
category : 更新

2016.06.22 *Wed*

なろう始めました

創作活動はほぼ一年ぶりという恐ろしい事実にSAN値チェックしそうな悠歌です。
遊戯王にハマってました。映画観てました。少し二次創作もしてました。
これからもこんな感じの運営になりますが、ご了承ください。これも気分屋な自分の性格が問題です……。
こんな動きのないサイトに来てくださり、かつ拍手までして下さる方々、本当に感謝ですm(_ _)m

さて、更新ですが。今回はリハビリをかねて、仲良し(だといいな)の方々が投稿していた小説家になろうさんに投稿したものです。

忘れられた神様の名前 ←作品ページ直通です。
現代の、きっとどこかであったであろう時代の移り変わりを自分風に書いてみたものです。
しんみりとしつつ、心の片隅に何かが残るような話になっていれば幸いです。
一応、文学フリマ短編小説賞に投稿しているので、審査が終わるまではコチラには載せません。終わったらもちろん上げますけど。

最近ちょっと考えているんですが……本、作ってみたいんですよねー。
内容はまぁ置いておくとして、一番の問題は表紙。探してみたら表紙のデザインやってくれる同人誌印刷屋さんもあるみたいですが。
まぁそんなたわ言を呟きつつ、今日はこの辺で。
category : 更新

2015.09.08 *Tue*

更新というか

サイト改装しました―! 
インラインフレームです。表示されない人は……多分いないよね?
もしいればブログコメントなりTwitterなりでお知らせください。即刻対処します。

それにしても、改めて素材サイトさんを回っていたんですが……閉鎖されてしまったサイト様が多いこと多いこと(泣)
とっておいた素材も消し飛んじゃったし(´;ω;`)

次回は作品更新したいと思いまーす。
category : 更新

2015.02.09 *Mon*

頑張ってみました

わぁ、あまり日を置かずに更新ですよ!(←
GIFTに二点更新です。一つはまたもや小さんから頂いてしまったボイスドラマです。
エリーちゃんですよ! ロリですよ! 可愛いですね!! 聴きましょう!!(落ち着け
小さん一人で大抵の創作関係のものはできますよね……。
いつか神になるのかもしれません。アリガタヤーm(_ _)m

もらってばかりじゃ肩身が狭い! ので、同じくReine des Rosesでフリー話を書いてみました!
時期が時期なのでバレンタイン編です。恋愛っぽくなったかな!
(実はお題一個飛ばしちゃったせいだとは内緒だぞ☆)
げふんげふん。
貰いようがないとは思いますが、気が向いたら何かに使ってくださいませー。

では追記より拍手のお返事です!
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)