09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 日常

--.--.-- *--*



2016.01.08 *Fri*

そういえば

明日(あと一時間ぐらいですけど)のことなんですが、どうやらサイト三周年だったようです(笑)
さっきTwitterで小さんに言われるまですっかり忘れてました!
去年頑張ったので今年は何もなしです。すみません! 正直アレは大変過ぎて二度としたくありません!!
次は……五周年ぐらい?(笑)

ついでに次回作、やっっっっと書き始めたので逃亡防止に予告――というか、軽く話の宣伝でもしておきます。
タイトルは『恋シ竜、愛シ人』

「勇者さま、わたくし……あなたにずっと恋していました!」
突如として人が竜と化す奇病“竜化病(ドラクレア)”が蔓延した世界。
その世界を救い、同時に絶望の淵に陥れた勇者に恋をした竜化病の少女『メリュジーナ』。
彼女は長年の夢と恋を叶えるため――角を生やし、尾を揺らし、翼をはためかせる。

……みたいな?
コメディとシリアスが半々位になればなーと思ってます。
category : 日常

2016.01.01 *Fri*

新年

あけましておめでとうございます。本年度もどうぞよろしくお願い致します。

昨日のうちに昨年を振り返るのを忘れてたので今振り返ってますが……
更新してねぇな!!orz
ちょうど一年前の更新履歴がすぐ見えるってどうよ(;´Д`)
これじゃあダメだ……せめて2ヶ月に1度くらいは更新したいです。
最近書く前に妄想するところで大半満足してしまうのが良くないんだと思います! なので今年はしっかり書くことを目標に行きたいと思います!

努力はしますね☆
category : 日常

2015.12.11 *Fri*

生きてます

誕生日です。わーいおめでとう自分。

ホントは更新するつもりだったんですけど、いつものごとく設定煮詰めてたら書き始めることすらできませんでした!
あっはっは……(;´∀`)
これも全て、ななどら3とふぇいとが悪いのです!(八つ当たり
ドラゴン大好きです! 後天的or先天的の竜人とか最高じゃないですか!! 
何が言いたいかというと、新作はそんな感じの短――中編? を予定してます。
セイズはぶっちゃけ休止を考え中です。楽しみにしてる方には本当に申し訳ないと思ってるのですが、データ消去が思いの外ダメージがでかくてですね……(泣)
エリちゃんはノリとテンションで書いてるので続行可能です。ただ、次のお題が難しいのでこれも当分先かな(汗)

1月には更新できるように努力します……期待せずお待ちくださいませー
category : 日常

2015.09.02 *Wed*

ふぃ……

大変長らく失踪しておりました、悠歌です。
いない間の拍手、ありがとうございます! いやーほんと申し訳ない。

言い訳します。
パソコンが壊れました。うぃんどーずてんちゃんに対応しきれなかったようです。がっしょう/(^o^)\
おにゅーのパソコンを購入したのはいいものの、大事に大事にしてきたネタが大半のデータが4割ほど吹っ飛びまして、とても執筆する心境ではありませんでした。死んでました。
まぁ、6割方はネットに(こんなこともあろうかと)上げて放置してあったのでなんとかなりましたけど、パスワード関係が瀕死で四苦八苦。
今度からはしっかりメモとります、はい。

まぁこんな状況なので、再開はもう少しお待ちいただくことになってしまい、大変心苦しく思ってますがご了承くださいませ。
サイトも改装したーい……でもその前に対応ソフトインストールしないと(;´∀`)
category : 日常

2015.03.28 *Sat*

いまちょっと

できたら広告出す前にブログだけでも更新したいんだけどなー。上手くいかない世の中ですね。
お久しぶりです、悠歌です。毎回この出だしで申し訳ない。
またまた所属部署変更ですよー今度は責任者ですよーやってらんなーい(笑)
社会人3年目にして大仕事です。重大任務です。投げ出したいな……。
こんな感じですので、今しばらくお待ちください。春休みが終われば余裕が出るかと思われます。
……でも、いま水面下で全く違うものカキカキしてるので(; ̄ェ ̄)
たまに書きたくなるんですけど、今回の熱量は一体どこから来るんでしょうか。わからん。
そのうちここで発表するかもしれませんが、その時は失笑してやってください。

とりあえず今日はここまで。
次は一ヶ月以内に顔を出したいと思います(;´∀`)
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
