11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : バトン

--.--.-- *--*



2014.02.13 *Thu*

……ひっそりと

生きてまーす(小声)
いや、その……たいへん申し訳ないくらい更新サボりっぱなしで、ブログにも顔を出しにくくなっていく悪循環に嵌ってしまいまして(;´Д`)
最近まったく書いてないしねぇ(爆)
だって書こうと思ったら猫が膝に! 重いし邪魔だが温くて手放せないのですこれが。


しかしさすがにマズイと思いましたので、ひっさしぶりのバトンです!
追記よりどうぞ(´∀`*)
category : バトン

2013.07.18 *Thu*

書いてなかった、だと!?

まさかの、更新内容をこちらに書き忘れてたとは(;´∀`)
というわけで……Twitterのほうで仲良くさせていただいておりますぎねびあさんより『花の名前』のニンフェアを描いて頂きました!
いやー、我が子を描いてもらえるなんてこんなにも嬉しいことだったんですね!
もっと細かくビジュアル決めておけばよかったかな……?

拍手もありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今週から夏休み……地獄の日々が始まりますゆえ、更新はひどいことになりそうですが出来るだけ頑張りたい。

それでは追記より、おなじみとなってきたシキさんから拾ったバトンです。
『傾向バトン』まともに書けるかな(汗)
category : バトン

2013.07.07 *Sun*

ノロワレ参巻9月発売ですって!

↑のおかげで9月までは死ねなくなりました(笑)

もうサイトのカウンターが4500寸前ですね、びっくりです。
せっかくなので次の休みにでもお祝いの短編でも書こうかな……と考え中です。
まぁ、間に合わない可能性の方が大ですけどね!
たとえ無理だとしても、実は素敵なものがありますので今週の更新は確実ですよ!

それでは今日はバトンをお楽しみくださいませ~。
『我が家の○○担当』です。
category : バトン

2013.06.24 *Mon*

人型人外は素晴らしいものである(断言)

先日言ってたエログロ欝話、脳内でパァンッ! ってなったせいで大暴走しておりますこんにちは!
主人公がね、人型人外非道外道野郎でもう……!!(黙れ

げぶん、気を取り直して。
本日より職場の都合でなんと五連休ですよ五連休! ヒャッホゥ!
まぁその代わりに夏休み始まったら死ぬほど忙しいんですねわかりません。
そんな変なテンションなので更新内容は期待しないほうがいいですよ(笑)

さて、今回はまたもや回してもらったバトンです。
『小説書きさんを問い詰めるバトン』だとか。
追記よりどうぞ!
category : バトン

2013.06.19 *Wed*

心躍る~♪

そわそわして落ち着きがなく、結局しょうもないミスをしている自分が嫌いですこんばんはー。

相変わらず一言目がひどいですがスルーで(←
ついのべが書けないよぅ……まあいいや! と吹っ切れ中です。
だいたい書きたいのは書きましたしねー。
どっかからお題でも探してきてそのうち再開すると思いますが、今はちょっと休憩ってことでひとつ。


では、今日はシキさんから回してもらったバトンやりますよ!
『小説書きさんへ問うバトン』らしいです。
いやーどんな展開になるのか……気になる方は追記よりどうぞ!

なんか妙にテンション高いのは、次の月曜から五日間職場の都合で連休なんで、その事実に興奮が収まりきってないからです、つまりは馬鹿だから(←
category : バトン

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
