11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : コメント返信

--.--.-- *--*



2015.09.12 *Sat*

取り急ぎ

拍手ありがとうございます!
子猫の大暴れと母の突然の大掃除宣言のせいで全く執筆は進んでおりません( ー`дー´)キリッ
なので今回は返信のみ。
心当たりの方は追記からどうぞー!
category : コメント返信

2014.12.22 *Mon*

さて年末ですよ

悪魔の仕業か、私のシフトがえらいこっちゃになって絶望振り切りました。
まぁそんなことはどうでも良いのです。過労で倒れれば会社も考えてくれることでしょう(希望観測

さて、けっこう間が空いてしまいましたが、たくさんの拍手どうもありがとうございます!!
ほくほく(*´ω`*)で幸せいっぱいです。
おそらくこれの過半数がいただいたボイスドラマ宛でしょうけどね!
みんなよかったら小さんのサイト若竹庵にどうぞ! もっと素敵な作品がたくさんありますので。

追記にメッセージの返信があります。
心当たりのある方はどうぞ!
category : コメント返信

2014.12.11 *Thu*

バースデイトゥミィ!

ハッピーじゃないのは諸事情ありまして……。

みなさんから素敵なプレゼントをいただいてホクホクで帰宅しました悠歌です!
ツイッターでもみなさんからありがたいお言葉をたくさんもらっちゃってホント感謝でいっぱいです(*´ω`*)
まぁ、それに少々水を差す出来事があってしまったんですが(汗

あんまり話すようなことじゃないんですけど、親戚(だいぶ遠い)がお亡くなりになってしまいまして。
しかも轢き逃げ。犯人も酒飲んでたのにすごい言い訳してて「あ、こいつクズだ」レベル。
なんだかなー……。亡くなったのは昨日のことなんで今日じゃなんですけど。
いやいやこんな暗い話はこれで終了!

実は小さんから素敵すぎるプレゼントを頂いてしまいまして(´∀`*)ウフフ
サイトに載っけたいんですがタグの書き方をググってこないと!

えー今日はこれにて。
月火とお休みなので、そこで何かしらの更新をしたいなーと思ってます。頑張ろう!

追記はメールの返信です。ありがとうございました!
category : コメント返信

2013.07.07 *Sun*

拍手いっぱい!

ここはコメントの返信のみで失礼っ!
パチパチしてくださった方々、本当にありがとうございましたー!


>甲姫さん
category : コメント返信

2013.06.06 *Thu*

続きまして

追記より、メールの返信です♪
素敵なメッセージありがとうございます!


>巴アキラ様
category : コメント返信

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
