01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
15
16
19
21
24
26
28
29
<< >>

This Archive : 2012年01月

--.--.-- *--*



2012.01.31 *Tue*

じ・つ・は

インフルエンザだった まる

まぁ、熱はそんなに無いし、寝てるほうが辛いんで起きてるんですが(笑)


そういえば改装しました。
ノーフレですよ! 見やすい! ……たぶん。

企画にも参加しましたよ!
うう……なんと低クオリティ。
治ったら頑張ろう。うん。
category : 更新

2012.01.30 *Mon*

ま・さ・か・の

風邪をひきました まる

ちくしょー!!
拍手たくさんありがとうございます。
なるべくはやく治して更新します……!
category : 日常

2012.01.27 *Fri*

改装……

したいです。
ノーフレームにでも。

どうしよう……ちょっと考えてみようかな。
インラインって見にくいよね、正直言って。
うーん……悩む。
category : 日常

2012.01.25 *Wed*

来るのかねぇ…

拍手いつもありがとうです!


地震なー……。
私、アレがきたら120%助からないところに住んでるんですけど(笑)
海面より家が下にあるんですよ。
来ないといいなぁ。
category : 日常

2012.01.23 *Mon*

眠い!

拍手ありがとうございました♪
いつもありがたいです……!


サイト、改装したくなったのを無理やり押し殺してきました。
いまインラインフレームですけど、ノーフレームのほうが見やすいだろうなぁって思って。

やらないよ?
更新がおろそかになりますから!
今週にはLG書けるかなぁ。
category : 日常

2012.01.22 *Sun*

リンク追加です!

よく通ってたサイト様なのに、なぜ今まで貼ってなかったのか……。
過去の自分が謎過ぎる。


トップページの下に同盟が増えました♪
……こんなことしてる間にさっさと書かないとっ!
category : 日常

2012.01.20 *Fri*

調子乗って

短編ページを作っちゃいました♪
更新できるかは……まぁ、がんばろう!

以下、短編2つについてどーでもいいことを語っております。
未読・興味のない方はスルーしてくださいな。
category : 更新

2012.01.18 *Wed*

パソコンが

異様なほど重たいです。
というか動かんっ!
ただでさえ少ない時間を奪ってなにが楽しいんだ……!

どうでもいいことですが、本日、人間(私だけ)の限界にチャレンジしてきました。
2キロを14分以内に走るとか無理でしょ。
14分過ぎたら追走とか最低ですよね!
ちなみに私は14分3秒でしたよ……。これも追走かな……?

さらにどうでもいいことに、ブログ拍手が登場しました。
いらないかなぁと思ってたんですが、つけている人がわりといる気がして……。
本当はサイトと同じものをつけたかったんですが、私の技術じゃ不可能でした。


拍手ありがとうございます(*´ω`*)
返信不要な方もありがとうございました♪
category : 日常

2012.01.17 *Tue*

執筆時間……(泣)

執筆時間が取れませんっ!
何ですかこのいじめみたいなスケジュールは!?
仕方がなく携帯にポチポチとメモってますが、パソコンのほうが書きやすい……。


現在、LGと同時に短編を書いてみようかと思い立ち、ネタを書き散らかし中です。
2~3話は浮かびましたが……なんかと被ってないか不安。
きっと土曜日にはどちらかは更新できると思います。
できなきゃストレスがえらいことになりそうな勢いです(´・ω・`)

あ!拍手毎回ありがとうございます!!
見てくれる人がいると思うと、はやく書きたいと思いますね……時間が、ねorz
category : 日常

2012.01.14 *Sat*

休みがほしい

土日が潰れてイライラマックスです。
……ってもう土曜だorz

花の名前四章更新しました。
短いなぁ……やっぱ三章とくっ付ければよかったかも。
それよりもLGのほうを書きたい……のに時間が無いっ!


拍手たくさんありがとうございました♪
こんなに多くの方に見てもらえるなんて感激です!

以下、メッセージの返信です。
心当たりのある方はどうぞ!
category : コメント返信

2012.01.11 *Wed*

感激!

拍手ありがとうございます!
こんな短期間のうちにたくさん頂いて、本当に感動しておりますm(;∇;)m

新たにリンクも一件追加しました♪
お返事はBBSのほうにありますので、そちらをご覧ください。
category : 日常

2012.01.09 *Mon*

はじめに

本日より正式にサイトをオープンしました。
駄作のみかと思いますが、お相手してくださるとうれしいです。
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
