02
1
5
6
8
10
11
13
15
16
17
19
20
21
23
25
27
28
29
<< >>

This Archive : 2012年02月

--.--.-- *--*



2012.02.26 *Sun*

もやもや~

短編でごめんなさぁい!!
なんかここの所、ずーーっともやもやしてて……。
何が? といわれるとよくわからない。
ぐっすり寝てるつもりなんだけど、朝起きると変な感じだし……。
なんなんだろ?
category : 更新

2012.02.24 *Fri*

嘘だと言ってくれ

マ、マラソン……まだあるの――!?
私の体力はすでに限界を超えてるのにorz
category : 日常

2012.02.22 *Wed*

足痛い

人間、やればできるんですね。
本日自己ベストを更新したんですよ!
え? 何かって?
マラソンです。
私の一番の天敵……。
ふっ、貴様との勝負はこれで終いだぁ!!

すみません、テンション高いです。



拍手ぱちぱちサンクスです!
暇さえあれば小説を考えたいんですが、今ちょっと別のことに浮気中でして(汗)
私の飽きっぽい性格ならそのうち戻ってくると……思い、ます。
正直自信ないですが
category : 日常

2012.02.18 *Sat*

何も言わないで……

L.G.の更新が怪しくなってきたので(← 短編更新です!
これ、とある曲をイメージして書いたんですが……。
この曲に心当たりのある方、お友達になってください!!
割と本気で。
あ、でもそうなると私の好みが駄々漏れっ!?
知ってる人、いないかなぁ……。
category : 更新

2012.02.14 *Tue*

よかった…

予想以上にシュークリームは好評でした。よかった。
バレンタインっぽい短編でも書こうと思って挫折しました。
恋愛とかマジ無理。
シリアスなバレンタインなんて嫌だもんね!

拍手ぱちぱちありがとうございました!
いま非常にL.G.の続きで躓いておりますが頑張るよ!
日曜更新を目標にしよう。
category : 日常

2012.02.12 *Sun*

バレンタイン!

拍手ぱちぱちありがとうございました!
更新しようとネタを考えつつ、私はバレンタインに渡すお菓子作ってたよ!
ちなみにシュークリームです。
友人にチョコがダメな人がいるもので。
お菓子はわりと作るほうなのですが、シュークリームは初挑戦でした。
味は――

なんかたまごっぽい(チーン

そこに生クリームとイチゴ(むっちゃ高かった…)を突っ込んで完成しました。
親に味見させたところ、とりあえず食べられるらしい。

あげて大丈夫かな……。
category : 日常

2012.02.09 *Thu*

アデルの名前が一か所間違ってたorz

妹に言われるまで全く気が付かなかった。


本日、友人2人とイチゴ狩りへ行ってきました♪
友人の父が働いてるところで、いろいろサービスしてもらいました。
30分間食べ放題で、結果が――

私:13個
友人1:32個
友人2:57個

……わ、笑えばいいさ!

このあとイチゴ大きいの5つとバナナ半分とブドウ3つとソフトクリームとワッフル2つサービスしてもらったんですよ?
なんであんなに食べられるの!?

どうせ小食ですよーだ。
category : 日常

2012.02.07 *Tue*

リンク追加です!

いつの間にかカウンターが500越えててビビッてました(笑)
リンク追加ですよ~!
……私のようなものが貼ってもいいのか恐ろしく不安ですが。
category : 日常

2012.02.04 *Sat*

いかんいかん

昼間更新したのにリンク間違ってるのに今の今まで気が付かなかった……。
ご迷惑をおかけしました!

拍手もありがとうございます!
二章は早めに更新したい……!
category : 更新

2012.02.03 *Fri*

人生初!

初めてのバトンにチャレンジです!
興味のある方は追記からどうぞ♪
category : バトン

2012.02.02 *Thu*

復活!

実は昨日から平熱だったことは内緒にしておく。
気が付いた人はいないと思いますが、長編ページも改装です。
このテンプレ、予想以上に使いやすい……!


暇だったので妹から恐喝した夏目友人帳(漫画)を読んでたんですが……
これむっちゃL.G.に似てません?(大汗)
い、いえ話の内容的には真逆になるんですけどっ!?

似てる&真逆なとこ
・和風⇔洋風
・友人帳=レーゲ (名前が記してある)
・名を返す⇔名を回収
……たぶんまだあると思う。

セーフ? アウト? ギリ? 

正反対だからセーフだよね!(汗)
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
