03
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--*



2012.03.23 *Fri*

つい

リンク追加ですよー!
どんどん増えますね……。
し、仕方がないじゃないですか!
感想貰ったんだもんっ! うれしかったんだもん! (←うざい

何気に日記が一週間ぶりなのは、とあるゲームをしてたからです。
うん。キャラゲーでした。
とりあえず、ガストの新作にあの方が参加するらしいのでお金ためておかないと!
サイトと無関係な話でごめんなさい……。

あ、そうだ拍手ありがとうございます!
あの意味不な拍手小話を書いたことを今更ながら恥ずかしくなってきた(汗)

追記より返信です!
category : コメント返信

2012.03.16 *Fri*

イマイチ

ようやくL.G.を更新しましたが……。
なーんか気に入りません。
短いし、言い回しくどいし、意味不明だし。

……まぁ、そのうち修正されてるかもしれません。
category : 更新

2012.03.12 *Mon*

たいへんお久しぶりでございます

さっぱり出てこなくてごめんなさいっ!!
ちょーっと忙しかったのと、自分のミスで激しく落ち込んでおりました……。
なんであんなミスするんでしょうね?
まぁ、今日は割とよかったですけど。

明日は友人……? というか知り合い? 
……知り合い以上友人以下(謎)の方々と遊びに行ってまいります。
カラオケと焼肉デス。
カラオケは私のはっずかしい趣向が駄々漏れになるし、あんまり食べるほうじゃないので乗り気じゃないですが。
人付き合いは大切だもんね……。


遅くなりましたが拍手たいへんありがとうございます!!
たぶん忘れなければ今週ぐらいに更新します。たぶん。
category : 日常

2012.03.03 *Sat*

とりあえず

拍手を変更してみました。
お礼小話をやってみたいなぁ……と思いつつ、ネタがなくてやらなかったんですが
お題サイトをちょっと覗いたら、いつの間にかできました(笑)
まだ一話しかありませんが、ちょこちょこっと進んでいく予定です。
あ、ブログの拍手には小話ありませんのでご注意!

むぅ……短編ならすらすら書けるのに、長編になるとひたすら指が動かなくなるなぁ。
あれか! BGMが悪いのかっ!? (← 部屋で一人カラオケやりだす変人
category : 更新

2012.03.01 *Thu*

なんてことない

あることに嵌りすぎてすっかり忘れてたというボケをかましましたごめんなさい(長っ
L.G.をポチポチしてましたよ~。
携帯、ですが。

で、文字数を数えて見たら……少なくて唖然としました(笑)
もうちょっと書き直す必要がありそうだ。


拍手ぱちぱちほんとにありがとうございます!
目指せ、土日更新!
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
