04
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
29
<< >>

This Archive : 2012年04月

--.--.-- *--*



2012.04.30 *Mon*

書き忘れてた

昨日、短編更新しましたー。
読んでもらったらわかるように、童話の話です。
こんな童話を基にしたシリーズをこれから時々? 書くつもりです。

え? なんでかって?
じつは最近ちょっとスラn(ry


追記よりネタバレありな後書きです。
未読の方は注意!

category : 更新

2012.04.28 *Sat*

むきぃぃいい!!

せっかく書いたのに更新、というか保存できないっ!!
ちくしょー!!

あ、ちなみに短編です☆
category : 日常

2012.04.27 *Fri*

うむむむむ…

あるサイトで素敵なテンプレートを発見してしまった……。
すっごく改装したいぃぃいい!!

けど、その前に更新(`・ω・´)ゞ
category : 日常

2012.04.21 *Sat*

無個性主人公

結構好きです、自分。
いきなり何なのかというと……

自分の作品のキャラって、わりと個性が強い気がします。
短編のキャラなんかは名前がない分、大暴れしてますし(笑)
ただ、そんな中……とてつもなく個性がうっっすいのがいることに気が付きましてorz

誰かなんて言われずともわかると思いますが……一応言っておこう。
イーノクだよ……!! (´Д⊂ヽ
設定的にはむちゃくちゃ個性あってもいい気がするのに!
どーしてこんなに影も薄いのか!?
同作品のエステルやフィーア(誰?って思った方、1章-1をどうぞ)もわりと薄いですが、彼女らはこれから活躍場面が結構ありますから良いとして……。

ですから、タイトルの意味に戻ります。
個人的にL.G.はRPG的なイメージです。
イーノクはその主人公。言うなればプレイヤー操作キャラ。
もっと言ってしまえばプレイヤーの心を代弁してくれるんですよ!
だからわざと無個性! これでオールオッケー☆


……強がりですよ。所詮。
ごめんよイーノク……!
名前はむちゃくちゃ凝ってるのに(-。-;)
category : 日常

2012.04.16 *Mon*

見たい映画と予定が合わない…!

うん、とりあえずゴールデンウィークが来なければいいんだよ……。

更新できてなくて申し訳ないです。
普段、携帯で話を打ち込んでるんですが、最近それを友人に邪魔されっぱなしで(汗)
タイミングが悪いんだよぉ……。
でも無視はできないのが私の性格である。
誰か助けてぇ!


拍手ありがとうございました!
返信はいたしませんが、お気持ちたいへんありがたく受け取らせていただきます!
category : 日常

2012.04.08 *Sun*

実は

ちょこっと短編のイラストを変更いたしました。
……別に大したことありませんけど!


ありがたいことに相互リンクさせていただいた、ゆで・たまごさんからバトンを回していただきました!
ありがとうございます~(*´ω`*)
追記からスタートですよ♪

2本ありますので無駄に長くなりました……。
 
category : バトン

2012.04.06 *Fri*

あり……?

割とあっさり更新できてびっくりだよ!
うん、きっかけは大事だね。


それにしても今回の話――これっぽっちも進んでない!!?
い、いやだこのままじゃ二章終わるのいつになるんだ……orz
category : 更新

2012.04.01 *Sun*

やヴぁいであります!

拍手ぽちぽちありがとうございますー!

いやー、最近まったく執筆してないです(爆)
ゲームしてます。
竜を七匹……それ以上か。倒しまくってます。
発売したのは割と前ですが、安くなってたので思わず購入。
うん、予想をはるかに上回る面白さです♪

こんな理由でさっぱり小説は進んでません!
たぶん来週から復活します(願望)
期待はあまりせず、お待ちくださ~い。
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
