05
2
3
6
8
9
12
14
20
22
23
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2012年05月

--.--.-- *--*



2012.05.29 *Tue*

いいことの次は…

悪いことなんですか……?

はい、昨日今日と最悪な一日でありました。
しかも原因は自分であるので、この感情はどこへやればいいのかorz
これぞ自業自得ですね!
category : 日常

2012.05.24 *Thu*

ウキウキ♪

明日は休みなので、友人とカラオケに行ってまいります(*´ω`*)
私の趣味をしっかり理解している友人なので、気兼ねなく歌えます♪

え? 私の歌唱力?
とりあえず、声量だけは自信ありますよ?
上手いかどうかは別問題(`・ω・´)キリッ


追記より、シキさんから回してもらった? バトンです!
私なんかが答えていいのだろうか自信ありませんが。
category : バトン

2012.05.21 *Mon*

金環日食

通学中でした。
電車の中で友人と携帯でテレビを通じてみてました。
この辺は曇りだったんですが、母と妹の話によると、雲の間からいい感じに見れたとか。
皆さんはいかがでしたか?

category : 日常

2012.05.19 *Sat*

とうとう…

L.G.を下げました。
と、言っても一応見れますけどね。
どこにあるかはメインページを見ていただけるとすぐわかると思います。


さて、花の名前を更新&バナー変更いたしましたー!
この素敵なバナーは『もじもじ93』様に作っていただいたものです。
勝手に持っていったら駄目ですよ!
そのうち新作のバナーもお願いしに行きます。

……そこまで行けますかね?
category : 更新

2012.05.18 *Fri*

テスト終わったぁああ!!

最近、ブログの更新率凄いね!
あれか。新作書くためにパソコン立ち上げるからか。
でももう書くことないんですよねー。

そういえば、誰かラテン語に詳しい方いらっしゃいませんかね?
とあるオペラを引用してるんですが、言い回しが微妙かな……と思ってて。
別にラテン語じゃなくてもいいですが。
造語を作れるほど、私は頭よくないですし。

ん? 日本語で?
それだけじゃつまんな(自主規制)
category : 日常

2012.05.17 *Thu*

カミナリ コワイ

体調最悪です。
あれですね、風邪治ったと思って薬飲むのやめたのが悪かったんですね!
自業自得であります……。
食欲も激減してるし、やばいかも?
ま、死にはしないでしょう(←

そんなことより、拍手ありがとうございました!
新作、とりあえず序章の下書きは終わりましたが、いまのところ
序章+終章+8章分を予定してますのでまだまだですなぁ~。
この話は、全部一通り書いてからサイトに載せるつもりなんで、いつになるかサッパリです。

……途中で痺れ切らしてアップしそうですが(エヘ
category : 日常

2012.05.16 *Wed*

暇なんで

バトンをしてみる。
オリキャラの名前に関するバトンです。
『花の名前』と、新作長編『祈りの願い(仮)』のメインキャラでいきます!

L.G.は……めんどくさいので(オイ


では追記から!
割と長めです。
category : バトン

2012.05.15 *Tue*

ちょっとやってみよう!

だいぶ長編の構想が決まってきました!
メインキャラはなんと2人!
それ以外は基本使い捨t(ry

せっかくなんで、その2人でバトンをしてみようと思います。
まだまだ完全に決まったわけではないので、変更点はあると思いますが。
それでは追記からスタートです!
category : バトン

2012.05.13 *Sun*

のどが…

風邪を引いたようで、のどが瀕死状態です。
でも咳は出ないという謎。

と、いうわけで更新サボります(`・ω・´)キリッ

現在、L.G.が本気でダメになってきたので新たな長編を構想中です。
私は長編キャラの名前を何かで統一するんですが(例:花の名前)構想中の長編は、
クラシック音楽の題名&作曲者あたりの予定です。
オペラとかが多いかも?
でも……音楽これっぽっちも関係ないけどね!!

いや、関係ないこともないですが。
どちらかというと、ストーリーに合う曲を選んでいる感じです。
主要キャラはだいぶ決まったんで、次は具体的なストーリだ!

あ、いまさらですが、相互リンク一件をお迎えしました~。
黒猫の月』さんです。
私なんかよりもよっぽど素晴らしいお話を書かれておりますので、みなさんぜひ行ってみてください!


では、追記より拍手返信です。
空ぱちもありがとうございました!
category : コメント返信

2012.05.11 *Fri*

超ひさびさに

花の名前を更新しました!
過去シーンだからか、無駄に力が入ってます(笑)
たぶん日曜ぐらいにもう一話更新するつもりです。
いや~、花の名前は書きやすくていいなぁ……。

ここでちょっと私信です。


甲姫さんへ

おお、バトン拾ってくださったんですか! ありがとうございます!
どんどんお願いします(オイ



拍手もありがとうございましたー!

へ? テスト?
(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ


追記より、ネタバレありな後書き? ですよ
category : 更新

2012.05.10 *Thu*

最悪な気分

今日発売の新刊が……読めないorz

なぜこの世にテストなるものがあるのでしょうか神様よ!!
と、どこかに叫びたい。
category : 日常

2012.05.07 *Mon*

ここだけの話

サイトで連載中のLemegeton Goetiaを下げようか検討中です……。
じつはプロット(という名のネタ帳)に致命的なミスを発見してしまいまして。
いまから修正するか、書き直すにしても、いったん下げてしまおうかなぁと。
まだ検討中ですので、何とも言えませんが。
花の名前はきちんとラストまでありますので(気に入らないところばかりだけど)大丈夫ですが、L.G.は本当にどうしようかな……。

とりあえず、今月末ぐらいに結果を出すつもりです。
category : 日常

2012.05.05 *Sat*

こどもの日

ですので、バイト先の人からちまきを頂きました~。
たいへん美味でした(*´ω`*)


追記よりバトンです。
シキさんのところにあったのを無断で持ってきちゃいました。
category : バトン

2012.05.04 *Fri*

ザ☆変なテンション!

更新できないとか言いつつ、結局更新しました~。
童話シリーズです。
元ネタはたぶんみんな知ってるんじゃないかな、と思いますが一応。
『幸福な王子』です。
わりとそのままですよ。
でも原作は王子死んじゃってますし、謎の声などない(笑)(反転)

個人的に、童話はハッピーエンドが一番だと思います(`・ω・´)ゞ
全部が全部じゃないけど。
あれです、物語的にはバットエンドでも、主人公がハッピーならOKです。

例:人魚姫

今回は完全にハッピーエンドですね。
でも像が壊された後は……フフフ(笑)(反転)
category : 更新

2012.05.01 *Tue*

改装しちまったゼ☆

いつも拍手ありがとうございます(*´ω`*)
ゴールデンウィークの更新が絶望的ですみません!


そして、ついに……やってしまった改装。
でも後悔は、たぶん、きっと、おそらく……ない?(どっちだよ)

ついでにブログもリニューアル!
「ひとつ足りない想像力」――由来は、まぁ、そのまま?

そんなこんなで、相互リンクさせていただいてる皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
こんなダメダメな奴でごめんなさい……orz
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
