06
2
4
5
8
10
13
15
17
18
20
22
23
24
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2012年06月

--.--.-- *--*



2012.06.29 *Fri*

拍手返信!

遅くなりましたが、拍手コメントの返信です。
コメントなしの方もありがとうございました**(/▽/)**
あと一話短編を更新したら、花の名前ラッシュをかけたい。
そして祈りの願いへバトンタッチ!
……が、理想です。


それでは、追記からどうぞ!
category : コメント返信

2012.06.29 *Fri*

あきらめました

世の中、あきらめが肝心ですよ。
と、いうわけで(← 短編更新です!
これは、使わせてもらったイラスト素材と、とある曲がフュージョンした結果です。
前々から書きたかったんだ、錬金術。
錬金術と言われて真っ先に思い浮かぶのが「アトリエシリーズ」なのは、私がガストファンだからでしょうか(笑)
個人的にイリスシリーズとマナケミア1が好きです。
……これって、わかってくれる人いるのかな?

追記より、盛大なネタバレオンパレード後書きです。
見る方は注意!

category : 更新

2012.06.25 *Mon*

お知らせ!

ちょっと今週、来週あたり忙しいので更新できません!
ごめんね!
ほんとね、原価計算とか意味わかんない……。


拍手してくださった方、ありがとうございます♪
すみませんが返信は次回に……。
category : 日常

2012.06.21 *Thu*

どうしよっかな…

花の名前についてです。

ちょっとラストの展開を変更しようかなぁと。
いまのままだとマジ厨二みたいな展開なもので(汗)
それに伴って、序章の童話をちょっと変更しなきゃいけないんですよ。
あ、たいしてストーリーは変わりません。
童話の名前が変わる程度なんですが。

……問題は、みなさんがどう思うかなんですよ。
「いまさら変えんな!!」って言われてもおかしくないorz
変える理由なんですが、当初の予定だとこのままいくとガチシリアスモード突入です。
でも、大抵の人は花の名前を読んで「ほのぼのしました~」と言っていただけます。
なのにガチシリアスは如何なものなのかと……。
シリアスだけじゃなく、ちょーっぴり対象年齢も上がります。
ぶっちゃけると、暴力・流血表現が一か所現れます。

雰囲気変わりすぎです。
なので、変更しようかな…と。
でもみなさんどう思います? 一回書いた方がいいのでしょうか。
category : 日常

2012.06.19 *Tue*

夢を見た

夢、というか夢うつつな感じだったけれども。
そう、今日更新したアデルの過去話だった。
まるで――私に書け、と言わんばかりの自己主張だったぜ。
ナイスなタイミングで台風も来たし、勢いのまま書きました。

ほんとはもう少しあとになる予定だったんですよ。
いまのままじゃイオンの影が真っ白になっちゃうんで、そっちを書くつもりだったんだよ。
……あそこまで主張されちゃ、仕方がない。
うん、私は悪くない(キリッ
だから、そこでガン飛ばしてるティーテレス、落ち着きなさい。
しゃべれない分、書きにくいんだよ君は!

こういうキャラにしたのはおまえだろ、とか言っちゃダメ。ゼッタイ!
category : 更新

2012.06.16 *Sat*

きっつ…

長編『祈りの願い』を頑張って書いてました……。
うまく言葉が見つからず、ダラダラ話数が増えていくゼ☆
おそらく、7月中旬以降に公開になる予定!

予定は未定(`・ω・´)キリッ


というか、ちゃんと完成しているのがまだ序章+1章ぐらいなんですけどね!
やっぱり三人称難しいです。
ぜぇったい神視点になってると思うorz
category : 日常

2012.06.14 *Thu*

ライラニア~♪

楽しみすぎてテンションがおかしくなってます♪
ん? 何のことかって?
私の一番好きな歌手さんの新作がもうすぐ発売なのですよ(*´ω`*)
まぁ、あと2週間ありますけど!


そして、相互リンク様を1件お迎えです!
……おしかけましたよ? 何か?
category : 日常

2012.06.12 *Tue*

やらない後悔より

やった後悔のほうがいいかな……って思ったんです。
それがこれだよ!!
どうぞ遠慮なく突っ込んでください☆
言い訳開始!(←
これで携帯から見てる方も見やすくなったのではないかと。
……携帯からサイト見たことないのでサッパリですが。
言い訳終了!(←


さすがにコレだけじゃなんなので、シリーズも更新しました。
1話だよ! あんま変わりないよ! ごめんなさいorz
category : 更新

2012.06.11 *Mon*

そんな気分

拍手ありがとうございます!
今週、更新できるかな……。

バトンがしたくなったので、てきとうに拾ってきました。
《サイトについて語るバトン》
category : バトン

2012.06.09 *Sat*

下書きが進まない(T-T;)

『祈りの願い』の下書きが進みません!
頭の中できちんとストーリーが浮かんでて、アニメ化も出来そうなぐらいなのに!!(←
やっぱり、うまい言葉が見つからないのが一番の原因ですね。
こんな時ほど電子辞書がほしぃ……(金銭的問題ゆえ未所持)
紙の辞書でもいいんですが、学校で使ってるため手元にないのが現実(;´Д`)
頑張れ、自分!

最近、というか昨日からサイトを改装したくてたまらない(オイ
いまのはインラインでいい感じなんですが(バナーもかなりよくできてるし)、やっぱり見やすさからいくとノーフレームかな……と。
でもそう何度も改装するのもなぁー。
よければご意見をお聞かせください。


追記より、コメント返信です。
いつもありがとうございます!
category : コメント返信

2012.06.07 *Thu*

調子のって

もう始めてしまった。
でも、後悔はしてない(`・ω・´)キリッ


はい、新シリーズ『ふんわり、しよ?』掲載開始です。
これはお題をお借りしてます。
えー……読んでいただけたらお分かりになると思いますが、1ページあたりの文章がおっそろしく少なくなっております。
わ、わざとだからね!?
理由は2つほど。

1.絵本みたいなイメージで書いてるから(きっと)
2.100題でひとつの物語を作るつもりで書いてるから(たぶん)

……どうしよう、これ書いてるうちに自信なくなってきた(汗)
まぁ、細かいことは気にしない方向で!

追記より、これを書き始めた理由をダラダラ語っております。
読まなくてもノープログレムです。
category : 更新

2012.06.06 *Wed*

いいことわるいこと

わるいことは、イヤホンが壊れました……(T△T)
創作してるときはあんまり聞いてないんですが、日常生活においては欠かすことのできない(私的)重要アイテムだったので、かなりのショックです。
しかも、壊したの2回目というね!
イヤホンクラッシャーになれそうだ。

いいことは、拍手をたくさんいただきました!
すっごく嬉しかったです♪
ここ最近、嫌なことが多かったのでだいぶ沈んでましたけど、おかげさまで元気になりました!


ここでちょっぴり予告っぽいのを。
長編『祈りの願い』の執筆具合が遅いので(← ちょっとお題小話にチャレンジしてみようかと。
本当に短いので、SSS(ショートショートショート)ぐらいになるかも(笑)
まぁ、クオリティは気にしない!


追記より、コメント返信です!
拍手だけの方も本当にありがとうございます(*>v<*)
category : コメント返信

2012.06.03 *Sun*

ギャグに走ったら楽になれるかな…

いまさらですが、花の名前七章更新です~。
うむ、自分で書いといてなんだけど、花の名前のほのぼのさには安心します。
最後のアレは、まぁぶっちゃけると終盤への伏線です。
みんな気づいてると思うけどね!
特にアデルの正体なんて! 別に隠してないし…。

拍手もありがとうございました!
さぁて……そろそろ中盤戦かな?
category : 更新

2012.06.01 *Fri*

もう泣きそう…

自業自得がヤヴァイです。
今週4回目だよ!
もはや呪いレベルだと思うの……。

こんな時ほど創作に逃げたくなります。
最近思ったんですが、よく「オリキャラと自分の性格が似ていますか?」って質問系であるじゃないですか。
私はこれっぽっちも思わないんですよ。
何故かは簡単です。

自分が死ぬほど嫌いだからです!!

もはや自己嫌悪で死ねそうなレベルです。
むしろ死ぬ方がいいんじゃ…
でも、死ぬのも痛いのも嫌なんで、リスカとかには走らないんですよ。
だから自己嫌悪でイライラしたり、創作に逃げるんです……。


すみません、愚痴りました。
自分が悪いんで、感情のやり場に困るんですよねー。

さて、最後になりましたが……拍手ありがとうございました!
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
