07
1
2
3
4
6
10
11
12
14
16
17
19
20
21
24
26
29
30
31
<< >>

This Archive : 2012年07月

--.--.-- *--*



2012.07.28 *Sat*

足痛い

今日はお盆じゃないんだよ!!


スミマセン、なんでもないです。
バイトが強烈に忙しかっただけです。
みんな! いくら店員さんが無表情でもクレームつけたら駄目だぞ!
店員さんの心はガラスより脆いんです。

そんなことより、つい先ほどまで家のすぐ近くで花火大会がありました。
……ラスト、絶対順番間違えたと思う。
クライマックスのひとつ前の演出がよすぎて、ラスト霞んでたもん。

そんな一日でした。


あ、拍手ありがとうございます!
たいへん励みになっておりますよー(*´ω`*)
category : 日常

2012.07.27 *Fri*

祝2000ヒット!

うん、だからね、お祝いに掌編でも書こうと思ったのさ。
そしたらさ、ドシリアスになっちゃった(エヘ
しかもなんか気に入らないので結局ボツ。
……執筆とは難しいものです。


【最近の悩み事】

その1:三人称が書けない
割と本気で書けない(´・ω・`)
困った困った。

その2:花の名前が終わりそう
次回作、考えてはあるんだけど……祈りの願いが書けてないしなぁ。
え? L.G.?
そんな黒歴史、身に覚えがないゾ?

category : 日常

2012.07.25 *Wed*

我ながら単純すぎる

感想貰った→テンションMAX!→その勢いで書き上げる→更新する→ついでにリンクしちゃった♪

今日一連の流れでした。
こんなことしてるから絶対見ようと思ってたものを見忘れるんだよ。


そういえばサイトのカウンター、もうすぐ2000ですね。
へぇー、2000かぁ……。

……え? マジで?
本気と書いて、マジ?

お祝いに、リクエストでも募ろうかな。うん。
category : 更新

2012.07.23 *Mon*

にゃははは…

隣の部屋に病人がいると、騒げないのでストレスたまり中……。
もう2週間ですぞ!
チクショウ、こうなったら……やるっきゃない!


というわけで、追記からバトンです☆
その名も『創作作品予告バトン』
まだ構想すらも出来てない作品でしてますので、おかしな点はスルー推奨!
category : バトン

2012.07.22 *Sun*

にゃにゃにゃ

我が家(サイト)で一番人気な短編『もういちどだけ…』の続編が、ついに登場!
まぁ、短いですけどね!
おっかしいな……考えてた時はもっと長かったような気がするのに。

この猫は実をいうと一番書きやすいキャラだったり。
いやー、突っ込み役は扱いやすい☆


あ、しばらく更新スピードが緩やかになると思います。
何故か。
とある田舎で起こった殺人事件を解決しつつ、リア充生活を一年間経験してきます(キリッ
category : 更新

2012.07.18 *Wed*

おいおい…

毎日30度越えしてません?
私、暑いのが一番嫌いです。
ホント暑いといいことない!

……今日ね、成績返ってきたんですよ。
結果? (∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ!


さて、拍手ありがとうございましたー!
暑さに負けなかったら、日曜ぐらいに更新予定ッス。
category : 日常

2012.07.15 *Sun*

あづい

暑い&忙しいのダブルパンチの中、私は頑張ったと思う。
だからそこの某ティーテレス、睨むのをやめなさい。
いくらメイン回なのに出番が20行未満だからってそんなに怒らなくとも。
仕方がない。
主人公はプリムラなのだから。

……そろそろ花の名前も終盤です。
問題は、祈りの願いの下書きを書く暇がないことだ!
category : 更新

2012.07.13 *Fri*

暑くてマジ死にそうです

暑さにはめっぽう弱い……。
とくに梅雨の暑さ(湿気)は大っ嫌いです。
こんな時に限って明日から三連休、バイト三昧\(^o^)/


追記より、拍手コメント返信です。
どうもありがとうございました!
category : コメント返信

2012.07.09 *Mon*

指名されちゃってたぜ☆

というわけで、本日二回目ブログ更新です。
あ、その前にコメント返信です!
反転してお読みください。

>小さん

 こんばんは! さっそくのメッセージありがとうございます!
 いえいえ、大変ありがたいフォローです。
 よくよく考えてみたら、お地蔵様に例えられたことではなく苦手な知人に言われたことが堪えてたみたいです。
 ですが、そのアドバイス実践していこうと思ます!
 ありがとうございました(*´ω`*)



それでは追記より、カオスなバトンチャレンジです♪
category : バトン

2012.07.09 *Mon*

泣いちゃおっかな

あまり仲良くない(ぶっちゃけ苦手)知人に言われました。

「お前、お地蔵さんみたいだな」

お地蔵さん=常に同じ表情である ということらしい。


……気にしてるのに。
category : 日常

2012.07.08 *Sun*

筆が進まないのは

祈りの願いの執筆がこれっぽちも進みません!
やばいピンチだ。


理由はこれです。

人外が登場しないんだよ!!

笑ってくださいorz

花の名前はティーテレスメインなんで、スラスラ進むんですけど。
I love 人外!
人外の中でも人型タイプが好きです(聞いてない)
これ、7月中に始められるのか?
category : 日常

2012.07.07 *Sat*

嘘じゃないとか(´・ω・`)

でも私頑張った。
拍手で素晴らしいお言葉を頂きましたので。
拍手してくださった方々、ありがとうございました!

はい、花の名前九章更新です!
しかも序章の変更もしちゃいました。
一応、変更したところを言っておきます。

1.童話の名前(くろのたいようときし→人形の騎士)
2.上に伴い、一部の名称(くろのたいよう→まもの)
3.言い回し

まぁ、ぶっちゃけると今のストーリー的には問題なしなんですが。
ラストの伏線変更と言ってもよろしいかと。
それにしても、今回の題名長いなぁ。


追記より、今回の後書きです。
category : 更新

2012.07.05 *Thu*

土日バイトとか嘘に決まってる

ここ二週間……しんどかったのに。
テストなんて滅べばいいんです。 
学力で人を計れると思うなよ!!

偉そうですみません。
でもホント英語数学無理でした。ごめんなさいorz
しかもそんな時に限っていいネタが浮かぶという悪夢。
書きたくなるじゃないかチクショウ……。


暗い話はこのくらいで。
拍手ありがとうございました!!
嬉し涙でモニターが見えません。
今週、更新できるかな……? 無理ならお題だけでもやろう、うん。
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
