08
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2012年08月

--.--.-- *--*



2012.08.31 *Fri*

こんな多忙とか嘘だろう!

ほったらかしで申し訳ない!!
死んでました、主に精神的に!

夏休みが終わっちゃったし、就職試験の練習めんどくさいし←
担任の先生があんまり好きじゃないので面接練習とかが憂鬱でしかない。
進路指導の先生のが好きなんです、怒ると怖いけど。

おかげで執筆さっぱり進んでません……。
前回の記事で言った短編も書き上げてないし。
頑張れ、私!
まぁそんな感じで、就職試験終わるまでは更新できないかもしれません。
短編だけでも更新したいけれども……!
category : 日常

2012.08.16 *Thu*

とりあえず

復活しました。とりあえず、ですが。
本当は更新しようとも思ったんですが、予想以上に長くなっちゃったので断念。
短編のはずが、上下に分かれることになっちゃった☆
何事もなければ明日……書けるかな?

いない間の拍手、とってもありがとうございました(*´ω`*)
やっぱりマイコプラズマ肺炎でした。
まぁ、食欲とかは普通にあったのでそんなにつらくはなかったかな。
お盆のバイト全部休むことになったのは申し訳なかったですが……。

category : 日常

2012.08.09 *Thu*

えへ☆

お久しぶりでございます!
いない間、拍手してくださった方本当にありがとうございます♪

この嬉しさを創作にあてようと思ったんですが…無理になりました。
何故かって?
夏風邪を引いたんです☆
昨日から熱が38度前後を行ったり来たりしてます。
しかも医者に行った後から症状が悪化するとか何の冗談なの、コレ(´・ω・`)?

おかげでせっかく思いついたネタも6割ほど忘却の彼方へ連れて行かれちゃった…。
マイコプラズマの可能性もあるらしいので(弟が発症済み)大人しくしています。
更新できなくてごめんよ!
category : 日常

2012.08.01 *Wed*

8月になっちゃった(´・ω・`)

書きたい気持ちはあっても、行動に移せずにいます。
理由は簡単。

暑いから!

疲れてるから!

……(´・ω・`)スミマセン

と、とにかく。
8月中はもしかすると更新スピードが遅くなるかも?
何か元気の出るものないかなぁー。
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
