09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2012年09月

--.--.-- *--*



2012.09.29 *Sat*

…もしかして?

なんか拍手多くない?と思ってサイトをよーく見たら
祈りの願いへとリンク繋がってた!!?
ぎゃーっ忘れてください!
まだまだ途中ですというか作品として見てられないレベルです(汗)
見てない? 見てないよね! 

コレの連載はおそらく年明け以降かな、と。
花の名前を今年中に終わらせて、もう一個現在練り上げ中の新作が何とかなってからですね。

ちょっと追記よりその新作について語ろうと思います。
大したこと言ってませんが。

category : 日常

2012.09.23 *Sun*

お待たせしました!

ようやく、ようやく復活です!
いない間の拍手、本当にありがとうございました(*´ω`*)

しかし、久々すぎて書き方忘れてる……(汗)
やけくそになりました。特に後半。
本来なら騎士の視点で書くつもりが、めんどくさくなってリムちゃん一本に。
仕方がない、突っ込み役は大切である。
それにしても、影の薄い子がいるのが問題ですな。
ニンフェアはタイピングがひっじょーに難しいし、某スミレ君はしゃべれないし。
なんでこんなキャラにしたのか過去の自分を問い詰めたい。
まぁ、仕方がないことですよ。
ラストは主人公とヒロインの土壇場なんですから。
……某人形師?
う、動くんだよ勝手に!!

ついでにサイトも改装です(何回目かなんて言っちゃダメ!)
すっきりシンプルです。
……このデザイン考えたの、ちょうど真夏だったんで涼しめな感じですー。
リンクも修正させていただきました!

全体的に……青いな。
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
