11
1
3
5
7
8
12
14
15
16
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2012年11月

--.--.-- *--*



2012.11.24 *Sat*

嘘ついてごめんなさい

誰ですか、章ごと更新だって言ったのは!(←自分です
……と、いうわけで無理でした☆
いやーなんというか、トスティが予想以上に動かしづらいぞ?
オルフェオみたいにきちんとした行動理念が無いからかなぁ。
その点、オルフェオはやりやすい!
ごめんね、正直言って君は『HUJUN』かと思ってたけど違うんだね!(ひどっ)

そういえば、バトン拾ってくださってありがとうございましたー!!
皆さん見ているんですね!
……こんなグダグダで大変申し訳ないのですが(;´∀`)


さて、今から弟にデータを消されたゲームを最初から頑張ってきます。
レベルが80ぐらい下がってたって、職業がひとつも無くったって出来る! 出来るんだよ……・゜・(ノД`)・゜・
category : 更新

2012.11.22 *Thu*

誰か私に翻訳機能をください

頑張って『祈りの願い』書いてます。
で、ようやくオペラ引用部分が出てきたんですが……あってる気がしません(`・ω・´)!
だってドイツ語とかわかんない……(泣)
ぐーぐる先生の翻訳なんて言葉にさえなってないし。
まぁ……私が悪いんじゃない。
翻訳サイトが悪いんだ!!(最低)

そんな状態ですが、頑張るよ……。
だって新作書きたいもん!(←
あ、祓魔女は12月入ってからにします。
いま長編のところに置いてありますが、始まったらシリーズ欄を作ってそこに移動の予定です。
一話完結のお話のつもりなんで。
これならラスト考えなくても、ダラダラ続けられるしね!(←


どうでもいいことですが、愛読書『断章のグリム』の作者甲田学人先生の新刊が12月発売だとか。
私の誕生日の前日なんですよ!
誰か買ってください(←
category : 日常

2012.11.18 *Sun*

一応更新したけれども

エリーちゃんは似たようなお話ばかりですねごめんなさいぃー。
ネタが、ネタがないんだ……!

最近『祈りの願い』よりも下のほうで言ってる新作の方に頭すべてが持ってかれて困ってます。
いやー、びっくりだね!
もうメインメンバー出来ちゃったよ♪
名前はまだありませんけど。
多分話がRPGぽいから決めやすいんですね、うん。

まぁそんなんじゃオルフェオくんに殺されかねませんので(←
追記より「一次創作について語るバトン」とやらをやります。
シキさんから無断で取ってきちゃったんだぜ☆
category : バトン

2012.11.17 *Sat*

ようやく書けました

完結したあとすぐ書くつもりだったけど忘れてた『花の名前』番外編を更新です!
拍手いっぱい頂いたので、これは書かねばっ! と。
……え? サイト?
しーらない♪
category : 更新

2012.11.13 *Tue*

自己主張が激しいぞ

いっこ下の記事でぼそっと言ってしまった次回作について。
『祈りの願い』が笑えるぐらい進まないのでちょっとずつ考えてまして……。
ヤヴァイ、むっちゃ楽しいヽ(*´∀`)ノ(←
やっぱり人外がいると楽しいですね!
設定を考えるだけで一晩明かせそうですよ。
実はヒロインが〇〇〇〇で主人公が△△△で(ry
はぁ……なんで『祈りの願い』には人間しかいないんだよ(自分のせい

ハッ(((゜Д゜;)))
お、オルフェオくんが恐ろしい顔で睨んでくる――!?
ごめんなさーい!!


追記より、Witch of Exorcistの主要キャラでバトンです。
category : バトン

2012.11.11 *Sun*

書けねぇ(;´д`)

祈りの願いは月二回更新を目指しております(目標低っ)
だって……書けないんだもん(ノ∀`)
その代わりに一話ずつではなく一章ずつのつもりです。
二章は今月の終わりぐらいかな。

で、Witch of Exorcistはなんですが……。
一話目の構想が決まりません♪
最終話も決まりません♪
途中の話は六つぐらいあるんだけどなぁ。
悪魔とかを出せばいいんだろうけど、悪魔は別の話で書きたいし。
天使は次回作で主役決定したし(←
category : 更新

2012.11.10 *Sat*

とうとうやっちゃったんだぜ

トップではお知らせしてませんが、リンクページをいじりました。
バナーを普通に表示させてると重くなるみたいで、全部表示されないことが割とあったので。
前回のものに+@してみました。
そしてついでに、ストーカーしてたイラストサイト様もリンクしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
イラスト素敵&世界観が素晴らしいところばかりですので、ぜひぜひ行ってみてくださいな♪

……え、小説は進んだかって?
聞くなよそんなことヽ(`Д´)ノ
category : 日常

2012.11.09 *Fri*

自分で運転して酔うってどうよ

なんだかお久しぶりな気分ですが、日付的には全然違いますね!
本日、車校で初めて本物の車に乗りました!
……で、酔ったんですよ。
なんか微妙に気分が良くない気がする。
きっとへったくそなせいですね( ´▽`)
仕方がないんだ……教師が世間話なんかをふってくるからなんだ(人のせいにする)

そういえば、カウンターがいつの間にか2800を超えてますね!
こ、これは3000になった時に何かするべきだという神の啓示……っ!?(違います)
なにしよっかなぁ~?
拍手もありがとうございました♪
category : 日常

2012.11.06 *Tue*

またやっちゃった(エヘ

何をしたか、お分かりですね?
ハハハ……存分にお叱りくださいorz
だ、だって全体的に青っぽかったから寒いなぁなんて思ってたら――アレ? みたいな(←
うん、ちょっとは考えて行動するべきですね。


追記より拍手の返信です!
空パチの方もありがとうございました♪
category : コメント返信

2012.11.04 *Sun*

連載開始だよ!

お待たせしました!
『祈りの願い』連載開始します!

……すみません、ちょっとしゃべることがないのでこれで(;´∀`)
category : 更新

2012.11.02 *Fri*

解せん

最近私は自動車学校へと通っています。
車怖い&規則遵守な自分がはたして免許を取ることができるのか……。
まぁ、まだ仮免許も取れませんが。だって私まだ誕生日きてないし。

そういえば、我が家のお隣にはとある観光施設がございまして、その施設が明日よりイルミネーションを始めるのですよ。
まぁ、それはいいのです。綺麗だし。
問題は……BGMがうるさい!!
しかも場所的に私の部屋が一番被害がでかいという始末。
ヘッドホンしてるのに耳が洗脳されていく恐怖……。
今日のテレビで施設のお偉いさんが映った瞬間、私の発言が↓

「コイツが元凶か……!」

母と妹に大爆笑されました。
おかしい……私は間違ったことを言っていないはずだ。


続きで拍手&コメントのお返事です。
空パチもありがとうございます(*´ω`*)
category : コメント返信

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
