12
2
3
5
6
7
8
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2012年12月

--.--.-- *--*



2012.12.31 *Mon*

年末の挨拶

スランプで引きこもってたらもう年末ですね……。
更新したかったんですが、ちょっと無理そうです。残念。

拍手ありがとうございます!
こんなグダグダ管理人ですが、来年もよろしくお願いします。

来年はもっともっと更新頑張るぞ(`・ω・´)
category : 日常

2012.12.22 *Sat*

本の虫ぐらいになってみたい

更新してなくてすみません(;´д`)
スランプ中です……。
たまーにあるんですけど、今回はひどいぞぅ(泣)
なにせ1000文字以上書けないという状態ですよ! 書いては消し、書いては停止……。

そんな状態なんで、ちょっと本を読んでおります。
このブログの下の方にちょこんと、私のブクログ本棚が見れます。
今まで読んだ本を覚えている限り登録してあります。最近のは読んだ順ですが、昔のはシリーズごとです。
大した量読んでおりませんが、興味があればどうぞ。感想はないです、はい。


追記より、小さんから回していただいたバトンです。
category : バトン

2012.12.13 *Thu*

言い訳だよっ

仕方がないじゃん(←

えー……尊敬している作家甲田学人先生の新刊が素敵すぎて、執筆スピードが大幅ダウンしております。
まぁ、おかげで日本人形がかなりダメになっちゃったけどね(泣)
怖いよぉ……((((;゚Д゚))))

最近よく思うのが、私は長編が書けないようです。
長編のつもりで書いてても、いつの間にか短くなってるというか……一ページの量が少ない。
おかしいなぁ……?
category : 日常

2012.12.11 *Tue*

(^q^)

無理でしたorz
土・日まで待ってください……・゜・(ノД`)・゜・
category : 日常

2012.12.09 *Sun*

これでも間に合うか怪しい…

拍手ありがとうございます!
頑張ってますよー誕生日プレゼント!(←
ようやく終盤です。伏線回収時です。……一度に公開するから伏線の必要なんだけどね(;´∀`)
ビックリしてもらいたいんですよ! 
そのためなら……大半の内容が薄くてもいいよね?(ォィ

とりあえず、当日公開したいがためにクオリティガン無視です。
文句は受け付けます。そして一月ぐらいに差し替えます。修正バージョンも作成中ですから!
さぁ頑張れ自分。たとえ期限があと2日しかなくとも、しかも学校やら車高やらあるとしても!

こんなんなんで、エリーちゃんの更新サボります(←
……お、おいそこのシュバリエ……その剣は装飾用だけれども叩けば痛いんだぞっ!?
い、痛(以下暗転)
category : 日常

2012.12.04 *Tue*

私って単純だよね…

何がというと、ズバリ『キャラ』です。
なーんかみんな同じに見えてきたよ……(;´д`)
いや、書いてる私はわかりますよ? さすがに。
でも客観的に見ると、うーむ。
デザインセンスが皆無なため、目立った容姿の描写がないのもそれに輪をかけてるし。


って、こんな暗い話をしに来たんじゃなかったっ!
面白い、というか便利なサイトを発見したのでご報告を。

小説形態素解析CGI

自分の作品の形態やらなんやらを分析してくれます。
今書いてる自分用プレゼント作品の分析結果を追記にしまっておきますので、興味のある方はどうぞ。
category : 日常

2012.12.01 *Sat*

取り急ぎ

拍手たくさんありがとうございまーす!
この場でちょっとお返事を。

>Utarooさま

ご指摘ありがとうございました。
確かにちょっとわかりづらかったかもしれません……!
早速リンクを貼っておきました。
また何かありましたら、ドンドンお願いします!



反転してお読みください。
空パチもありがとうございます♪

簡単ですが、これで失礼!
category : コメント返信

2012.12.01 *Sat*

12月になりました

12月は好きな月であります。
誕生日あるし☆
そんなわけで、自分に誕生プレゼント企画実施中です!
その名も――『趣味全開で小話書いてたら中編レベルになっちゃった♪』企画(長っ
いやー、本当に短編レベルの予定だったんですよ?
設定詰め込んでたら書きたいことが大量すぎて(笑)
これじゃー誕生日間に合わないかなー。
それでも私は突っ走る! たとえぽっと出設定でも詰め込んでやるぜ!

ちなみにどんな話かというと、児童書っぽい雰囲気なお話です。
これは多分、初めて読んだ長編小説がハリポタだったせいですね。
……別に友人にハリポタをけちょんけちょんに貶されたからじゃないんだからね!?
あ、ストーリーはハリポタとは関係ないです。


では追記より拍手返信です。
心当たりのある方はどうぞ!
category : コメント返信

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
