01
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2013年01月

--.--.-- *--*



2013.01.23 *Wed*

記憶喪失か、ボケなのか

今日はビックリハプニングがありましたー。
とある授業で、一年間の総括プレゼンテーションがあったのです。
人前で発表とかマジふざけてるの? とかも思ってましたが、人間慣れるものなんですね。
3、4回もしたらだいぶマシになりました…………と、少々自意識過剰にでもなっていたんでしょうか。

発表中の記憶が完全に抜け落ちてます(・□・;)
しかも、その発表を聞いていた友人によると、とんでもない日本語を口走ったとか(((゜Д゜;)))

おかしいよ……確かみんなの前で「お願いしまーす」といった記憶はあるんですよ。
で、ふと気がついたら自分の席で一息ついてたという。
歯に衣着せぬ物言いをするクラスメイトから「面白いねー悠歌さんwwwwww」みたいに言われ||||orz||||
実感もないのでなんとも言えず、おっそろしく小っ恥ずかしかったです。
得意のポーカーフェイスでごまかしてきましたがっ!
しばらく引きずりますねコレ。確実に。
category : 日常

2013.01.20 *Sun*

SQLなんて使うのか……?

こんばんはー。こたつでぬくぬくしていると猫になった気分になります。

さて。今日はわざわざ学校まで行って情報処理検定を受けてきました。
1級です。普通に無理でしたヽ(*´∀`)ノ
実技はなんとかなったんですよ? 一部答え合わなかったけど。
問題は筆記です。あんなの誰が分かるのか、そして使うのか。
まったくもって謎すぎる。しかも授業の一環なのでこれで成績がつくらしいし……。
まぁ、過ぎた事は仕方がないのです。

問題は、来週にある簿記検定です。
商業簿記2級と工業簿記1級です。難易度が跳ね上がってます。
もう、無理だよ……orz
あ、どうでもいいことですが、別に商業系の学校というわけではないんですよ。
そういう感じの授業も取れるだけであって。
…………何の話だ?


それでは、拍手してくださった皆様。本当にありがとうございました!
そろそろ祈りの願いも更新したいなぁと思ってますので、期待せずにお待ちください。
category : 日常

2013.01.14 *Mon*

書くことないっす

とりあえず更新しましたー。
とってもとーっても書き直したい作品です。
来月以降は少々時間があるのでその時にでも考えよう……。

拍手ありがとうございました♪
category : 更新

2013.01.11 *Fri*

一月は嫌いだ

すること一杯なんだもの……。
車高に、プレゼンに、検定二つに、卒業テスト…………orz
今月は更新できるんでしょうか?
先月もほとんどしてないし、できるだけ頑張りたいのですが。

さて、どうでもいい話。
我が家の飼い猫(推定12歳)が私のクッションの上にドカッと座ってくるんですが、どうしよう。
まぁ、座るぐらいはいいんだよ。
どいて。 マジで、邪魔なのです。
しかもクッション黒いから毛が目立つこと。ちょっとは自重してください。
私が「どいて」って言うと「ィニャー」みたいに返してくるんですが。わかってやってるよ、コイツ。


それはともかく。
みなさん新年の挨拶ありがとうございます!
わ、私……このブログくらいでしか言ってない(((゜Д゜;)))
ごめんなさーい! ら、来年こそは……。

category : 日常

2013.01.04 *Fri*

私が好きなストーリー……

サイトにある小説をみてもらえればなんとなくわかると思うんですが、
大体2種類に分かれてるんですよね。

1.王道ほのぼの 
2.シリアス+ちょっと欝要素有り!

な、なんだこれは……(°д°)
正反対にも程があるだろっ! とひとり突っ込んっでおりました。

どうでもいい話ですみません。
さらに言うなら『祈りの願い』は1と2を混ぜた感じです。うん、どうでもいいですね。


では、追記よりコメント返信です。
たくさんの拍手もありがとうございます♪
category : コメント返信

2013.01.01 *Tue*

あけましておめでとうございます

下の記事で更新できなかったーとか言ってますが、実は水面下で作業してました。
というわけで『祈りの願い』と新作『Regulus』更新でーす☆
新年早々から更新ですよ! 紅白見ながら書いてました。
まぁ、スランプから脱却できたわけではないので亀更新になりそうですが……。
心機一転も込めてサイト改装しました。
BBS撤去です。リストラです。……すみませんでしたorz
手元には残してあるのでそのうち復活するかもしれませんが、当分はこのままで。

さておき。

年賀状がもう到着しております(朝9時現在)
みんなレベル高いな! 私、ワープロで10分程度で作ったもので大変申し訳ないんですが(ーー;)
以下、私信です。反転してどうぞ!

>シキさん

年賀状ありがとうございましたー!
ヴァイさん美しすぎて直視できそうにありません……!
手抜き年賀状で大変申し訳ありませんm(_ _)m



では、初詣から帰ってきたばかりなので、今から朝ごはん食べてきます!
お餅お餅~♪
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
