03
1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2013年03月

--.--.-- *--*



2013.03.31 *Sun*

明日怖いよぅ…

ああ、もう一回今日を繰り返しておくれ…!


えー、では追記より小さんからいただきましたバトンにトライしてみましたので、興味のある方はどうぞ!
category : バトン

2013.03.31 *Sun*

猫だらけ(笑)

どうしてこうなったのでしょうか…?
ま、気にしない方向で!(←

というわけでレグルス更新しました!
本当はラストまで上げたかったんですが、もうちょっと時間がかかりそうです。
ネタばらししちゃったから書く事がなくて(笑)
拍手してくださった方々、ありがとうございます!
頑張るぞぉ! 来週中ぐらいには終わらせたい。


さて話は変わりまして。
明日から新生活であります。就職です。接客業です(ここ重要)
なぜ接客にしたのか過去の自分を問い詰めたい……。

だって事務は倍率高かったんだもん…!

一ヶ月してもここに現れなかったら『ああ、死んだな』と思っていただいて構いません。
ああ怖いよぉ((((;゚Д゚))))
category : 更新

2013.03.23 *Sat*

免許取ったよー

タイトル関係ないですが、いますごく書きたいものがあります。
北欧神話ネタ。
といっても名前だけの別物になる可能性大なんですが。
で、さっそく脳内に浮かんだ設定を書きおこしつつ、ネットというありがたい機能を使っておぼろげだった北欧神話を調べてたんですが……

オーディンって雷神じゃないのっ!?∑( ̄□ ̄∥)

完全にゼウスと混合してた(-。-;
いや、トールさんってミョルニル=戦神だとばかり……。巨人殺しは知ってたんだけど、ね?
そうかー違うのかー。じゃあこのネタ使えないのかー。
……まぁ、オリジナルネタです☆って言い張ればいけるか!

さてさて。
拍手ありがとうございます!
そろそーろエリーちゃんを更新しないといけないなぁ(笑)
あれ、クリスマスネタで止まってるし。
category : 日常

2013.03.15 *Fri*

興奮!

DOD3出るって本当ですかっ!?
ストーリーはやっぱり○○で主人公に△△設定あって××エンドなんですか! なんですね!!
しかも音楽ニーアの人とか最高じゃないっすか!
アクション苦手といっていいかもわからないレベルだけど頑張るよ私!!

……失敬、取り乱しすぎました。
知らない方はなんじゃコレと思うかもしれませんが、伏字埋めるとちょっとヤヴァイもので(-。-;
すごくオススメしたいんですが、ちょぉぉおおっと色々あるので勧めにくいという……。
簡単に言うと「どうあがいても絶望」「新宿で音ゲー」「ロッカー蹴り」です。
ググっても責任は取りませんのであしからず。

もう今年ってなんかの記念年なんですか?っていいたいほどご褒美が多くて(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすぐccc、次はドラゴン。
超期待してるデビルでサバイブなアニメもやるし、何よりリザァアアドンンン!!(←
先週の回想は最高通り越して放心したよ……! 映画でみゅー2さんも出るみたいだし!


以上、知らない人にとっては意味不明でしかない内容でした!

category : 日常

2013.03.09 *Sat*

そろそろ免許取れるかなぁ?

車校の話です。
あと残すこと見極めのみ。卒業検定をどうにかすれば……!

拍手&コメントありがとうございます!
ちょっくら返信です。反転してどうぞ。

>須賀夕純様

早速コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね♪
『Regulus』ご期待に応えられるでしょうか(;´∀`) 
が、頑張ります!



ではでは追記より回してもらっていたバトンです!

category : バトン

2013.03.08 *Fri*

なんかすみません……(大汗

長時間放置すみませんでしたー!!
いや本当に……気が乗らなかったり、慣れない生活が始まってストレスマッハでした。
化粧なんて嫌いだよォォおお――!! 
気持ち悪いんだよぉ……。
もう少し学生するべきだったって心の底から後悔しました。
今更遅いんですけどねヽ(*´∀`)ノ


さて、いない間の拍手とメールありがとうございました♪
追記より返信です。
明日あたりにも回してもらったバトンもやりますよー!
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
