04
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2013年04月

--.--.-- *--*



2013.04.28 *Sun*

日付が変わってしまう(汗

ギリギリセーフ!
はい、予告より遅くなってしまいましたが『祈りの願い』更新です!
突っ込みどころ満載ですよね、ホント。
まずね、話これっぽっちも進んでないという。
カウントしてみたら、現時点で原稿用紙約80枚分ですって!
ハッハッハ、完結はいつ頃かなぁ(笑)
これ、まだ序盤なんですよ? 中盤一歩手前ぐらいの。
三章は休憩モードなんで、四話から中盤……というか話がようやく動き始める予定なんですが。
ホントいつになるんでしょう? それはきっと誰にもわからない!

そして今まで言うのさっぱり忘れてましたが(オイ 拍手ありがとうございますー!
Reine des Rosesもようやく更新しましたので、お暇なときにでも読んでくださると嬉しいです♪
category : 更新

2013.04.21 *Sun*

仕方がないことだけれども

本日九時間労働でした。帰ってきました。メールが一件届いてました。

『4月27日~5月6日で空いてる日ある?(By 親友)』
『待って。あいだ三日ほど平日じゃん。きみ事務職員でしょ?(By 私)』
『ああ、連休o(^▽^)o(By 親友)』

これが格差社会か――っ!!

どうもこんばんは。GWは六連勤+1日休日+五連勤が確定しました悠歌です。
いやほんとねー悪気がないのはわかるんですが……・゜・(ノД`)・゜・
せっかくなんで、たった1日の休日を遊んできますよ。ええ。


創作の話。
さっぱり進んでませんよ? 当然の如く。
ただ……遊びも兼ねてWitch of Exorcistの連載を考え中です。
短編連載にして、かるーくゆるーい感じなストーリーなんでいけるかなぁと。
それも含めてのバトンを追記よりやります!
相互さんもいっぱいやられてる『オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン』です。
category : バトン

2013.04.19 *Fri*

執筆がまったくすすまなぁ~い♪

タイトル通りです。
祈りの願いを必死こいて書いてるんですが、まだ1000文字到達してません!
なぜだー! しかも展開がおかしい。
トスティがひたすらアホな子へと変貌してしまった。オルフェオの突っ込みは平常通りだけど。
もうしばしお待ちくださいませ(;´∀`)

あ、こちらでは言うのすっかり忘れてましたが、ついにツイッターデビューしました。
サイト・ブログ両方にリンク貼ってあるので、お暇なときにでも覗いてもらえると嬉しいです。
そしてできたらフォローしてもらえると(ry
正直、仕様がサッパリわかっておりませんので無駄に呟いてますが。
アバウトのプロフィールも変えてみましたよっと。


さて、追記より拾ってきたバトンをお送りしていきます。
完結したばかりで謎だらけの『Regulus』についてでございます。
ネタバレもちょっとあるかもなので注意!
category : バトン

2013.04.13 *Sat*

ものすっごく欝な話を書いてみたい

わりと好きなんですよねー「どうあがいても絶望」みたいな話。
そんなことを某春アニメを見ながら考えてました。
まぁ、私の描写力じゃ「絶望(笑)」ぐらいが限度でしょうけど!
いつか……きっと。

仕事にも慣れてきたんで、余裕が生まれましたー。
今日、すんごいミスするとこだったけどな! お金関係の!
……だってさ、あんなに急かされたら焦るって。
というわけで小説を登録させていただいてるNEWVELさんのランキング結果を見てきました。

第 15位 祈りの願い

(°д°)
(゚Д゚)<マジデ?

あ、ありがとうございます……!! ヤヴァイ続き全然書いてない(← 
ずっとレグルス書いてたから(;´∀`)
実は月火と月に一度の二連休でして、その時にでもなんとか続きを更新したいと思います!
いやー本当に、ランキングだけじゃなく拍手の方もありがとうございますm(_ _)m
では、あと一日頑張ってきます~。
category : 日常

2013.04.10 *Wed*

休みって素晴らしい!

昨日のマイナス思考が忘れられました。
ああー明日嫌だなあー(笑)

んなことはどうでもいいんだ!
レグルス完結しましたー!(ドンドンパフパフ
まあ、けっこう謎とか放置したキャラとか多いんで、そのうち番外編で救済措置(という名の後付け)をとっていきます。
この話、最後まで読んでいただければわかると思いますが、とある伝説を私が勝手にアレンジしちゃったものです。
好き勝手し放題で原型がほとんどない気がしますが……細かいことには目を瞑っていただきたい!
ノリです。ノリが大事なんだ!
あ、あとメインページをちょっと変えました。
花の名前とかが長編の括りになりまして。
なんでもネット上だと原稿用紙80~100枚以上の作品は長編になるっぽいんですよ。

花の名前→約112枚
レグルス→約114枚

チェッカーによってある程度の差はあるのでおおよそなんですが、こんな結果でした。
ので、じゃあ長編でいっかーということに。
文句言われたらすぐに変更しますので!


では追記より、コメントの返信です!
拍手くださった方も、いつもありがとうございますー(土下座
category : 更新

2013.04.09 *Tue*

なんだかなぁ…

どうもこんばんは。とりあえず生きておりますー。
仕事が始まって約十日が経ち、明日が二回目の休日であります。
本当は五日に一日休みだったんだけど、疲れ果ててブログ書くのも億劫でした。
もうだいぶ慣れたましたが。肉体面のみは。
精神面? 常にズッタボロですが何か?
だいたいね、人見知りが接客業なんてなんの冗談(笑)
まぁ、それはまだいいんですよ。問題は同僚・先輩方とのコミュニケーションです!
私は口下手・滑舌最悪・流行興味なしという、いかにもお話できません! な人間ですよ。
化粧? 車? そんなんより私は今年のポケ映画の方が気になるんじゃぁ!!(←
この悩み……むしろ愚痴を吐き出せる場所が欲しいなぁ。
やっぱり就職は事務系が良かったなと今更ながらの後悔。
……ワープロ・情報処理・簿記・電卓検定資格、すべて二級止まりな人間じゃ無理か。

愚痴ってすみませんでした(;´∀`)
明日できたら更新したいと思いますー。
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
