05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2013年05月

--.--.-- *--*



2013.05.24 *Fri*

コソッと

22日書き忘れましたけど、祈りの願い更新しましたー。
ほぼ進んでない&短いんですが、展開的にこのへんで切っとかないと微妙なので。
……更新してから気づきましたけど、これ前回のとくっつければ良かったんですねー(笑)
まぁ過ぎたことは悔やまないことにしよう。
今日の更新は#twnovel第二弾です。
相変わらずさっぱり意味わからん内容ですが、自己満足ですのでお気になさらず。
拍手もありがとうございます!


最近の状況。
職場の方とのコミュニケーションがさっぱり取れず、悪戦苦闘中です。
おんなじような趣味趣向をお持ちの方が一人もいらっしゃらないのです……(;´д`)
ゆえに溜まりに溜まった愚痴をひたすらTwitterで呟いてます。
少しでも共通点かなにかがあればいいのですけど、ねぇ……。
category : 更新

2013.05.19 *Sun*

こちらではお久しぶり

ブログ更新サボってました! スミマセンm(__)m
Twitterの方ではちょくちょく愚痴ってたんですけれども……。
いない間の拍手、本当にいつもありがとうございます♪
二日後に久々の二連休があるので、その時に『祈りの願い』と『Reine des Roses』更新したいなー。でも『Witch of Exorcist』も始めたいなー、って感じです。今は。
どうするかはその時の気分です。

さて、今回更新したのは#twnovelっていうやつです。
Twitterの文字数140文字で書かれた小説っていうやつです。
……うん、言わなくてもわかる。これのどこが小説なんだ? って言いたいんだろ!
アーアー私何にも聞こえなーい!
そんな感じなやつですが、よろしければお付き合いください。


そういえば、サイトのカウンター4000いってましたね!
いやー、びっくりですよ!
でも4000って結構微妙なので、特に何かするつもりはありません。
5000にいったら考えます(`・ω・´)キリッ
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
