06
1
2
3
4
7
8
9
11
12
14
16
17
18
20
22
23
25
27
29
30
<< >>

This Archive : 2013年06月

--.--.-- *--*



2013.06.28 *Fri*

Nのキーがうまく反応してくれない

昨日いろいろとTwitter上で大騒ぎしてしまい申し訳ありませんでしたこんばんはー(オイ
知らない方からはなんのこっちゃって話なんですが(;´∀`)
とりあえず、サイト運営していて一番パニックになりましたまる。
何があったのか、追記でグダグダ述べようかなと思いますので、ご興味がある方はどうぞ……。
ただ単に私が情けないだけなのかもしれませんがorz

さて、拍手ありがとうございます(=・ω・)ノ
今日で連休も終わってしまったので、七月の更新が絶望的ですが(笑)
頑張りたいよー……!
category : 日常

2013.06.26 *Wed*

なんだかカウンターが

回り早くありません……? いえ、いいんですけどね。というわけでこんばんは!
休みがあと二日ばかしで終わってしまう恐怖((((;゚Д゚))))
おお、時よ……頼むから金曜日で止まってー!(無茶ぶり)

ま、そんなわけで更新しました『導きのセイズ』!
本題に入りたいのに入れない、困った状態です(汗)
でも私にしては文字数頑張ったと思うんですが、どうですか?(←
そろそろ(1)冒頭部分の続きになる……はずです。たぶんきっと、ね。

えー、最後になりましたが……拍手ありがとうございました!
なんだかブログの拍手まで押していただいたようでビックリしてます(笑)
実はエリーちゃんこそまだですが、一枚目を七夕仕様にしてきましたので、興味があれば押してほしいなぁなんて……(;´∀`)
ブログの拍手はまた別物なんで申し訳ないんですが……(チャレンジしたけどよく分からず断念したorz)
category : 更新

2013.06.24 *Mon*

人型人外は素晴らしいものである(断言)

先日言ってたエログロ欝話、脳内でパァンッ! ってなったせいで大暴走しておりますこんにちは!
主人公がね、人型人外非道外道野郎でもう……!!(黙れ

げぶん、気を取り直して。
本日より職場の都合でなんと五連休ですよ五連休! ヒャッホゥ!
まぁその代わりに夏休み始まったら死ぬほど忙しいんですねわかりません。
そんな変なテンションなので更新内容は期待しないほうがいいですよ(笑)

さて、今回はまたもや回してもらったバトンです。
『小説書きさんを問い詰めるバトン』だとか。
追記よりどうぞ!
category : バトン

2013.06.21 *Fri*

尽きる聴きすぎた

エログロ欝な話が書けそうですこんばんは!
DOD3公式サイトで流れてる『尽きる』という曲のアレンジを聴きすぎて激しく思考がおかしいです。
どんな曲か? 気になる方はググってみてください。トラウマになりますが(笑)
えろはともかく、グロ欝ぐらいなら書いても……いや、やっぱりやめよう。需要ない。


さて、サイトをみてもらった方はお分かりでしょうが、ぷち改装しました。
なんか茶色だと暑いかなって思って、でもこのネコ気に入ってるし(´・ω・`)……となった結果がコレです。
本当は拍手とかも替えたかったんですが気力が持ちませんでした(エヘ
ああ、エリーちゃんの更新はいつなんだろうか……(遠い目
category : 日常

2013.06.19 *Wed*

心躍る~♪

そわそわして落ち着きがなく、結局しょうもないミスをしている自分が嫌いですこんばんはー。

相変わらず一言目がひどいですがスルーで(←
ついのべが書けないよぅ……まあいいや! と吹っ切れ中です。
だいたい書きたいのは書きましたしねー。
どっかからお題でも探してきてそのうち再開すると思いますが、今はちょっと休憩ってことでひとつ。


では、今日はシキさんから回してもらったバトンやりますよ!
『小説書きさんへ問うバトン』らしいです。
いやーどんな展開になるのか……気になる方は追記よりどうぞ!

なんか妙にテンション高いのは、次の月曜から五日間職場の都合で連休なんで、その事実に興奮が収まりきってないからです、つまりは馬鹿だから(←
category : バトン

2013.06.15 *Sat*

いいかげんにしろと

一日一回はミスしないといけない病を患ってるんじゃないか、と本気で思い始めました。
だってさぁ……今日はミスしなかった! って喜んだ次の日に
「昨日のあそこ間違ってたよ。気をつけてね(^∀^メ)ビキビキ」って怒られるんだもん(´・ω・`)
これっぽっちも油断しているつもりはないんですか、やっぱりどこか抜けてるみたいです。
うわーんっ! 頭固くて応用利かない馬鹿でごめんなさいぃいい!(ノД`)


さて……えーっと、#twnovel更新しましたよっと。
以上!(オイ
だってあれ厨二丸出しで正直見てられない……(←

拍手ありがとうございましたー!
暑くて死にそうだけど、来週も更新できるように頑張りたいです。
category : 更新

2013.06.13 *Thu*

二連休終わっちゃった(´・ω・`)

明日の仕事行きたくなくて死にそうですこんばんは。

珍しいね! 一週間で更新できましたよ(笑)
まぁ、今はストックがあるってだけなんですが……。
そのうち亀よりも遅い更新になっていくと思われますので安心してください(←

ストーリーに関してなんですが、主役二人の口調が安定しません(`・ω・´)!
いやー行き当たりばったりだとダメですね。
一応律己は普通っぽく、セイズは偉そうな口調を心がけてるんですがねぇ……。
あ、あと“ほのぼの”って前の記事で言ってますが、撤回します
ホラーっぽくなってきましたよ現在! ホラー書けないのに(笑)
少なくともシリアス路線ですねー。エピソード2からはわかりませんが。一気にギャグになるかも。


では追記より返信いきます。
拍手だけの方もありがとうございました!

氷蒼シキさん
巴アキラさん

category : 更新

2013.06.10 *Mon*

真似しちゃダメだぞ☆

仕事中、堂々と『導きのセイズ』を執筆しているダメな人です、こんばんは!
つい先日……高校生の大群と戦っている最中、職場のBGMが急に変化しました。
聞き覚えのある出だし……特徴的な滑舌……そして決定的な「イェーガー!!」
そう、紅蓮の弓矢がかかったんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あんまりにもびっくりして伝票の計算間違えました(笑)
あれから毎日待っているんですが、まるっきりかからなくてすんごいイラついてます(;´∀`)
ま、気長に待ちますよっ。

それでは本題に。
拍手&コメントありがとうございましたー!
ここでちょこっと紹介を。
新しく巴アキラ様の『14歳の書庫』と相互リンクさせていただきましたー!
『御子と守り人』というガッツリ読み応えのあるダークファンタジーを書かれておりますよ。ええ、私の祈りの願いなど足元にも及びませんむしろ同じ小説として呼ぶのもおこがましい(以下略
興味をお持ちの方、ぜひぜひお尋ねくださいな。
巴アキラ様、ありがとうございます♪


さて、サイトのカウンターが結構回ってきてまして、すでに4100を超えましたね!
そろそーろ5000hitを頭に入れたほうがいいのでは……と、脳内から啓示がくだされまして(笑)
いろいろ案を絞ってます。
考えているのはこの二つ。

1.フリー小説(短編)配布

……需要ないってわかってるんですがっ、イラストサイトさんみたいなことをしてみたいんです。

2.相互サイト様の『サイト名』をお題にSS執筆

現在、相互さんに対してなんにもしていないのですが(汗)
そろそろ何かしたいなぁと思いまして、考えた結果がコレです。
あくまで『サイト名』をお題にしますので、サイト内容とはかけ離れたものになる可能性大!
……こういうのって、やっぱり許可必要ですか?


あくまで予定は未てーい! を地でいきますので、なかったことにされるかも……。
とりあえず、何かいい案があったら教えてくださると嬉しいですっ!
category : 日常

2013.06.06 *Thu*

続きまして

追記より、メールの返信です♪
素敵なメッセージありがとうございます!


>巴アキラ様
category : コメント返信

2013.06.06 *Thu*

連載開始だよっ

やらかしました(←
……だってさぁ、祈りの願いが書けなくて・゜・(ノД`)・゜・
言い訳だよ!


……えー、ごほん。
気を取り直しまして、本日より『導きのセイズ』というシリーズが連載開始です♪
まぁ、全く始まってませんけどね!
この話は、私が常日頃思ってることをファンタジックに吐き出そうゼ☆というアイデアから生まれました。
ゆえに現代ものです。現代ものです。大事なことなので二度言いましたよ!
のっけから怪しい感じですが、根本は『花の名前』ぽくほのぼのでいくつもりです……よ?
予定は? <みてーい!
category : 更新

2013.06.05 *Wed*

有害なんてひどいよね!

進撃の巨人を見るたびに母が「有害ー!」といじめてきます。
ちょーっとグロいだけじゃないですか! まだアニメ化出来るだけマシですよ!
断章のグリムなんてアニメ化したら死者が出ますよ(ショック的な意味で)

何言っとんじゃ、という開始で失礼しました。
昨日より妹がとーきょーへ旅立ちまして(修学旅行)、家が大変静かです。
明日は休みだし……そろそろ更新できるかな? という状態です。
がんばろーっと。


今日浮上したのはシキさんがやっていらしたバトンにチャレンジするためですよー!
『創作家さんへ20の質問』
興味がある方は追記よりどうぞ。
category : バトン

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
