12
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2013年12月

--.--.-- *--*



2013.12.31 *Tue*

大晦日か……

たまたまお休みもらえましたー! おかげでイェーガァーを生で見れたよ! 
まぁ、明日から7連勤なんですけどね(T▽T)
お盆よりはマシと思って頑張りますよ……。
拍手もありがとうございます♪

さてさて、今年はたいへんお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうかよろしくお願いいたします(´∀`*)
更新? 私知らな(ry
category : 日常

2013.12.24 *Tue*

二重人格!?

更新するする詐欺してスミマセンでしたっ!!
ま、まさかあんなに忙しくなるとは……(;´Д`)
ようやく更新ですよ! ザ・シリアスモード(笑)です。というか進展orz
とりあえず1月の休みが5回か6回の瀬戸際らしいんで、次の更新はいつになることやら……。

あ、でタイトルの事なんですが。
最近みょーに外出したい病です、私が。私が(ここ重要)
年がら年中引きこもりの私がですよ? いま猛烈に買い物したいです。
しかも本とかじゃないです――あ、やっぱり本も欲しいですけど。服が欲しいんですよ!
もうわりと本気で「私は誰?(°д°)」状態です。
今まで眠っていた一般的な人格が頭角を示し始めたんでしょうか(;´∀`)
ちょっと遅かったよ自分……せめて高校時代にして欲しかった。
高校時代、友達とショッピングに行って楽しいとか言いながら、内心つまらなくて「早く帰りたい」ばっかり愚痴ってた時とは大違いだよ!

ああ服欲しい靴欲しい鞄欲しい本棚ほしいいいい!!
category : 更新

2013.12.18 *Wed*

自転車

昨日ひさびさのお休みでしたが、家族兼用の自転車がパンクしたっぽかったので自転車屋さんに持っていったんですよ。
チューブが見事に大破してましたよ(笑)
引きちぎったような、破裂したような感じになってました……どうしたらああなるんだよ(;´Д`)

思えば、うち自転車運がないんですよねぇ。
私の2つめの自転車はブレーキがあまり利かなくて、タイヤが擦れて破れちゃったし。
妹の自転車はパンク5回ぐらいしてるし。
直しに行ったその自転車も買った時からハンドルが少し歪んでたし……。

あれ、思ったよりひどい?
ま……まぁ安物だから仕方がないね!


あ、そうだ。もしかしたら明日あたりに更新できるかもしれないです(´∀`*)
category : 日常

2013.12.11 *Wed*

誕生日おめでとう、自分(・ω・`)

祝ってもらえない? 別に気にしないし!

やっとこさ更新しましたー(;´∀`)
何故かここのとこ筆が乗ってくれたので、いつもより少しだけ文字数が多かったりします。
……今までが少なすぎたとか言わないで! 私泣いちゃうから(´;ω;`)
あ、あと転移先が決まりました。まだ当分は移しませんが。
せっかくなんだからと、小説ページを改造しまっくってます(笑)
Regulusなんてシリアス全開になってますよ! 本編薄っぺらいのにorz
そういえばRegulusって、去年自分の誕生日プレゼントに書いたものだっけ……(遠い目


あー……追記にて、本気の愚痴りを並べております。閲覧は自己責任でお願いします。
もう今まで以上にいまの仕事嫌になってきたよぱとらっしゅ(;´Д`)
category : 更新

2013.12.09 *Mon*

半身浴

更新できなかった(´・ω・`)
これからはなるべくブログ更新していきます。Twitterいっても絡める人少ないし……orz

最近のブーム。
帰りが遅いもんですから自動的にお風呂は最後になるわけで、のんびり好きに過ごしててもいいんじゃね? とつい最近気が付きまして(遅
半身浴やってます。いえ大したもんじゃないんですけど。
20~30分くらい湯船につかるんですが、まぁ言ってしまえば暇です。
どうしようかと考えた結果、めっきり使う機会が減ったウォークマンを持ち込むことに。
壊したくなかったんで防水スピーカーを買おうとしてたんですが、父に「ジップロックで十分じゃボケェ!」と怒られ若干(##゚Д゚)イラッとしました(笑)
が、実際使ってみたらビックリ。
音質は、まぁ……なんですが、お風呂場響くのでそれが中々いい感じです♪
今度防水メモでも買って、曲聴きながら執筆しようかなーと思考中!
いえ携帯でもいいんですが……私まだガラケーでして、あれで打つの苦手というかテンポ悪いんですよねぇ。
そろそろスマホにすべきなのかなぁー(-.-;)
以上、どうでもいいことでした。

ブログやサイトの拍手押してくださった方々、ありがとうございます!
ゆっくりスロースローですが更新できるよう頑張りますよ(`・ω・´)
category : 日常

2013.12.02 *Mon*

もうやだなんで年末近いのさっ!!(泣)

大変たいへんお久しゅうございます……(土下座)
悠歌です、かろうじて生きておりました。
生存報告ように始めたTwitterにもほぼ顔を出さないというこの事態、ほんっとうに申し訳ないです(>人<;)

えー……実は前回の更新後、冬に向けて職場の部署移動がありまして。
その結果、朝夜が逆転するという初めての経験に陥っております(;´∀`)
13時出勤なんて最初は楽だなぁとか思ってたんですが……体がなれるまで自由な時間を作ることが非常に難しい!
深夜まで起きているものだからテンションが変になって眠れないし、朝も起きれないし。
同じ8時9時間拘束なはずなのに、創作できる時間がない! やだ私死ぬ!(←

まぁ、こんな状況を少しでも改善すべく、少し前から余裕もできたので水面下で活動中です。
実はサイトの転移をしようかなぁと。
fc2さんが嫌いなわけじゃないけど、有料サーバーにはかねてから憧れてたし、やりたかったデザインもそっちのほうがやりやすいし。
そんなすぐには今のサイト消すつもりはないのでご安心を!
少なくともブログ自体は変えませんので、不安な方はこっちをブクマしておけばいいかな?

ではでは今回はここまでで失礼。
次の休みには更新したいなぁ……(遠い目)
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
