06
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2014年06月

--.--.-- *--*



2014.06.11 *Wed*

任天堂がいじめてくる!

今日はE3でしたねー……(燃え尽き寸前
なんですかこのゼルダプッシュ! ああもう私の財布のライフは0なんですが!
ああびっくりした。新作ゼルダはアシタカだし(← 無双はミドナ参戦&声が梶さんっぽいし……なにより最後のピットVSリンクのイケメンっぷり!!
ああ神よ……あなたは私を殺す気なんですかそうですか。じゃあ意地でも死にません(`・ω・´)!
そういえばテイルズの新作(移植?)のPVでも頭パーンッ!ってなりましたよ。
アスベルマジ主人公。ああそこでオッドアイだったら完璧だったのに! ……そこまで望んでも仕方がないんですけどね! ネタバレになっちゃうし!
そういえばそろそろThe Assorted Horizons発売じゃないですか!
噂じゃエレフがすっげえ美人らしいし、頑張って映画見に行けば良かったかなぁ……。ぼっち辛い。

興味のない人には意味不明な文章で申し訳ないです(;´∀`)
でもほんと興奮しっぱなしです(笑)
リアルじゃ家族ぐらいにしか吐き出せないこの……恋にも似た(!?)感情を吐き出させてください。
category : 日常

2014.06.05 *Thu*

テンション上がった結果!

皆様、突然のサイト移転にも関わらずお優しい言葉の数々……本当にありがとうございます!
拍手もたくさんいただいてしまって嬉しさいっぱいでありますっ!(*´ω`*)
返信不要とのことなので個々にはいたしませんが、改めてこの場で御礼申し上げます。

ってなわけで『導きのセイズ』9話の更新ですよー♪
…………え? 短い?
すみません次回が山場なんで勘弁してくださいorz
長かった、長かったエピソード1もようやく終わりがみえてきました……エピソード1の。
こ、この話は導入・説明すべきことが多かっただけなので! 
次回からはもうちょっと話数は減るはずです! たぶん。
突っ込みどころ満載でしょうが、いくつかの問題は後々のエピソードに持ち込みになります(;´∀`)
“セイズ”関係とか、ね……。
ま、気をながーーーーーーくしてお待ちいただければなぁと(オイ

あ、とある作品についての近況&お知らせを追記より語ります。
興味がある方はどうぞ!
category : 更新

2014.06.02 *Mon*

とうとう

サイト移転しました。 念のためURL→ http://einbidung.flier.jp/
唐突で申し訳ないです(;´∀`)
思い立って時間があるときじゃないとやる気がグッと下がってしまうので……。
リンクされてる皆さんにはご迷惑をおかけしますが、変更のほどよろしくお願いします。

さて、Reine des Roses……約一年ぶりの更新ということに鳥肌が立ってしまいました!(笑)
完結って何年後なんでしょうね(汗)
あと隠しページの方も書いてたらWitch of Exorcistが可哀想になってきたので(← そろそろ本格的に考えてあげないと……。
セイズ? R12表記になったあたりで察してくださいorz

拍手たくさんありがとうございます!
グダグダなダメサイトですが、これからもこっそり見守っていただけると嬉しいです……!
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
