09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2014年09月

--.--.-- *--*



2014.09.21 *Sun*

暫定復活その2

その1はTwitterでした。

どうもお久しぶりでございます。……なんかブログの書き出し、毎回こんな感じな気が(汗
夏は大変でした。忙しさはともかく、お盆の最終日にまさかの熱中症でぶっ倒れるというポカをやらかしました!
いやーあれはやっちまったね☆
しばらく職場で生きた心地がしませんでした。みんなの目線がコワカッタ。
とりあえず2日休んで復活、ゼルダ無双をチマチマやりつつ……俺屍2に手を出しておりましてorz
いや、うん……詳しくは聞かないでいただけると(ーー;)

そして9月に入り、老人会ブーム到来です!
おじいちゃんおばあちゃん強いよ……勝てっこないわー。
そして相次ぐ退職のお知らせ。同期全滅しちゃったよ……一人寂しい。先輩も怪しい人結構いるし。
来年で3年目を迎えますので、私もちょっと考えようかなぁと。
もう少し趣味に近い職場か、何かしら語り合える人がいる職場がいいのですが、そううまくいくとも思えない。

まぁそんな感じで、ようやく復活です。
失踪中も拍手くださった方々、本当にありがとうございます!
更新の目処が全くもってたってないので(オイ 暫定となっておりますが、なんとか頑張りたいなぁ。 
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
