10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2014年10月

--.--.-- *--*



2014.10.29 *Wed*

やったねセイズちゃん!

更新されたよ!(笑)
というわけで大変お待たせいたしました。導きのセイズエピソード1終了です!
ぶっちゃけ深夜テンションで書ききってさっきちょこっと修正した程度のものですので、あんまり出来には突っ込まないでいただきたいなぁ……なんて(;´∀`)
一部説明してない部分は基本的に後のエピソードで説明予定です。決して忘れてるわけじゃない、はず。
しかし後のエピソード……いつ書くだろうか(オイ
いまじわじわとWitch of Exorcistを書きたい衝動に襲われているので、そろそろ日の目が見られるかもしれません。
何の話やと思われてたらどうしよう(ーー;)
しかし書きたいものが多すぎて困るなぁ……スランプになるたびに新たなネタが降ってくるので、設定だけが溜まっていくという。いざ書こうとすると筆力に絶望して投げ飛ばしてしまうんですけどね!

いつか書きたいものメモ

・Witch of Exorcist ほのぼのギャグ路線。Reine des Rosesに雰囲気は近い。そろそろ来る?
・相思華(NEW!) Twitterで叫んだエセ日本神話モノ。R15確定
・わたしの神さま(NEW!) Twitterで(ry 宗教臭い異世界モノ。これもR15
・祈りの願いリメイク&続き プロットレベルで変更中なので優先度は低い
・Regulusの続編 断片的なネタしか降ってきてないので優先度は(ry
・北欧神話ネタ タイトルすらない。しかも一部のネタをセイズで使っちゃったしなぁ
・RPGっぽいもの なんて雑! 祈りの願いと同世界観だったり

なんて恐ろしい……書ける気がしない! 多分上から順に書けそうなものかな。
一応、後半のはネタだけはいっぱいあるんです。タイトル決める段階に至ってないだけで。
何年後かな……むしろそのまま闇の中かな……(遠い目
category : 更新

2014.10.09 *Thu*

生きてて良かった

なんとなんと、夕純さんから『花の名前』のイメージイラストいただいちゃいましたー!(*゚▽゚*)
もう素敵すぎてニヤケ顔が収まらない……(笑)
なんか家族に笑われたきがするけど気にしないぞ!
みなさん、これが公式だと思って(オイ 脳内変換おねがいしまーす!

で、問題の執筆状況ですが……こんな感じ。

seiz.jpg

いやー、どっちが悪役なんでしょうね?(笑)
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
