12
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2014年12月

--.--.-- *--*



2014.12.22 *Mon*

さて年末ですよ

悪魔の仕業か、私のシフトがえらいこっちゃになって絶望振り切りました。
まぁそんなことはどうでも良いのです。過労で倒れれば会社も考えてくれることでしょう(希望観測

さて、けっこう間が空いてしまいましたが、たくさんの拍手どうもありがとうございます!!
ほくほく(*´ω`*)で幸せいっぱいです。
おそらくこれの過半数がいただいたボイスドラマ宛でしょうけどね!
みんなよかったら小さんのサイト若竹庵にどうぞ! もっと素敵な作品がたくさんありますので。

追記にメッセージの返信があります。
心当たりのある方はどうぞ!
category : コメント返信

2014.12.11 *Thu*

バースデイトゥミィ!

ハッピーじゃないのは諸事情ありまして……。

みなさんから素敵なプレゼントをいただいてホクホクで帰宅しました悠歌です!
ツイッターでもみなさんからありがたいお言葉をたくさんもらっちゃってホント感謝でいっぱいです(*´ω`*)
まぁ、それに少々水を差す出来事があってしまったんですが(汗

あんまり話すようなことじゃないんですけど、親戚(だいぶ遠い)がお亡くなりになってしまいまして。
しかも轢き逃げ。犯人も酒飲んでたのにすごい言い訳してて「あ、こいつクズだ」レベル。
なんだかなー……。亡くなったのは昨日のことなんで今日じゃなんですけど。
いやいやこんな暗い話はこれで終了!

実は小さんから素敵すぎるプレゼントを頂いてしまいまして(´∀`*)ウフフ
サイトに載っけたいんですがタグの書き方をググってこないと!

えー今日はこれにて。
月火とお休みなので、そこで何かしらの更新をしたいなーと思ってます。頑張ろう!

追記はメールの返信です。ありがとうございました!
category : コメント返信

2014.12.08 *Mon*

毎回になってきましたが

お久しぶりですねー(笑)!
うん、でも今回はちょっとばかり早かったんではないかと(;´∀`)
約一ヶ月ですから! ……あれ、いつもそんなものか?
はいスミマセン。ブログかもしくはツイッターだけでもーって思ってるんですが、帰ってくるのが22時すぎ(下手したら23時前)とかになるともう気力が持たないんですよねー。
なので気力があるうちに!
拍手いつもいつもありがとうございます!

もう目と鼻の先ですが、今月11日はマイバースデイなわけでして、自分にプレゼント小説を書こうと。
一昨年それでRegulusを書いたんですよね……間に合わせるためにクオリティガン無視で(遠い目
去年は多分忘れてました。
ので、今年やろうと思って仕事中妄想してたんですが、サイトに乗っけるページ作成どころか、まともなプロットにすらこれっぽっちも手をつけられてない!
こりゃ無理……でもポイ捨てももったいない。
ので、このブログに書き連ねていきます! ここは私の城(HP)! やりたい放題なわけですよ!
ここに載せるのはいわゆるプロット状態です。イコール、ザ・自己満足☆
しかも一話完結じゃないんですよ……どんだけ自分イジメたいんだ私。
ちなみに連載ってわけでもないです。余裕があったらその場で書くメモ替わりです。

タイトルは『カナリア少女』
要注意なのは……ハッピーエンドではありません
悲劇もの? 皆がみんな不幸せってわけじゃないけど、トータル的にはって感じですね。
いまの自分の環境では幸せな物語は無理です(^_^;)
花の名前が好きな人で、そういった感じのを求めてる方はみちゃダメ! 欝になるよ! 私みたいに。

久々なせいでテンションおかしいですが、このまま突っ走ります。
別記事の追記に載せていくので、見てやんよ! という方はどうぞご覧下さい!
……次回はもっと早く浮上したいです。
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
