01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2015年01月

--.--.-- *--*



2015.01.29 *Thu*

エリーちゃんおひさ

有言実行! 出来るうちにね!
進行なんてこれっぽっちもしてませんが、Reine des Rosesです。
もはやお題の意味がないですが、まあ気にしたら負けですよ。

二周年小話、喜んでいただけているようで良かったです(*´ω`*)
続きは書く気欠片もございませんので、よかったら皆さんお好きに考えてくださいませー。
拍手ありがとうございます! お返事は下の追記に書きますね。

二月はちょっと平和になる……はずです。なってくれなきゃ困りますわー(笑)
もっと定期的に更新したいなぁと思う今日この頃。
category : 更新

2015.01.22 *Thu*

遅刻レベルじゃない!

おまたせしましたー!(土下座
ようやく相互様宛の小話を掲載させていただきました。
その……個々に「書きましたどうぞ!」と押し付けられるような代物ではないので、気づいた人からどうぞもらっちゃってください。原型留めてなくても全然大丈夫ですよ(笑)

バレンタインにムジュラリメイクが決まりましたので、それまでに一話ぐらい何か更新したいなぁ。
ムジュラやり始めたら確実に一ヶ月近くそっち集中しますので。
全く進んでないReine des Rosesだけでも書きたいなぁ。でも先輩がインフルで倒れたっていまライン来ちゃったしなぁ。十時間労働連続とかやめていただきたいんですが、ちょっとそうも言ってられなさそう\(^ω^)/
category : 更新

2015.01.10 *Sat*

あけました

おめでとうございまーす!(遅
Twitterのほうでは挨拶したんですが、こっちはすっかり忘れ去っておりました(笑)
さて2015年ですね……今年も亀足よりも遅いだろうことが予想されますが、よろしければお付き合いくださると嬉しいです。

そして! 日付変わっちゃったけど、今年初にして記念すべき更新です!
当サイト『Einbidung』が二周年を迎えましたー!(ドンドンパフパス
そのお礼にフリー小話を書きまして、配布始めました。
本当なら一緒に相互サイト様へお礼の小話を一本ずつ上げるはずだったのですが、ちょっと所用(スマブラとかポケモンとか)のため遅れます( ̄▽ ̄;)申し訳ないです
出来たら三連休中……遅くとも今月中には渡せるようにするつもりです!
ダメだったら笑って殴ってください! いや頑張りますよ!?

あ、あと成人になりました。
お酒飲めないしタバコはするつもりないので意味ないですけどねー。
成人式も休み取れたのはいいものの、年末年始忙しすぎてなんにも準備できてないので出席できる状況じゃありません。
友人たちには悪いことしたなぁ……。
仕方がないのでリンクと一緒にピカチュウを倒す訓練をするつもりです(※スマブラの話
category : 更新

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
