09
1
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2015年09月

--.--.-- *--*



2015.09.12 *Sat*

取り急ぎ

拍手ありがとうございます!
子猫の大暴れと母の突然の大掃除宣言のせいで全く執筆は進んでおりません( ー`дー´)キリッ
なので今回は返信のみ。
心当たりの方は追記からどうぞー!
category : コメント返信

2015.09.08 *Tue*

更新というか

サイト改装しました―! 
インラインフレームです。表示されない人は……多分いないよね?
もしいればブログコメントなりTwitterなりでお知らせください。即刻対処します。

それにしても、改めて素材サイトさんを回っていたんですが……閉鎖されてしまったサイト様が多いこと多いこと(泣)
とっておいた素材も消し飛んじゃったし(´;ω;`)

次回は作品更新したいと思いまーす。
category : 更新

2015.09.02 *Wed*

ふぃ……

大変長らく失踪しておりました、悠歌です。
いない間の拍手、ありがとうございます! いやーほんと申し訳ない。

言い訳します。
パソコンが壊れました。うぃんどーずてんちゃんに対応しきれなかったようです。がっしょう/(^o^)\
おにゅーのパソコンを購入したのはいいものの、大事に大事にしてきたネタが大半のデータが4割ほど吹っ飛びまして、とても執筆する心境ではありませんでした。死んでました。
まぁ、6割方はネットに(こんなこともあろうかと)上げて放置してあったのでなんとかなりましたけど、パスワード関係が瀕死で四苦八苦。
今度からはしっかりメモとります、はい。

まぁこんな状況なので、再開はもう少しお待ちいただくことになってしまい、大変心苦しく思ってますがご了承くださいませ。
サイトも改装したーい……でもその前に対応ソフトインストールしないと(;´∀`)
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
