11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2013.01.01 *Tue*

あけましておめでとうございます

下の記事で更新できなかったーとか言ってますが、実は水面下で作業してました。
というわけで『祈りの願い』と新作『Regulus』更新でーす☆
新年早々から更新ですよ! 紅白見ながら書いてました。
まぁ、スランプから脱却できたわけではないので亀更新になりそうですが……。
心機一転も込めてサイト改装しました。
BBS撤去です。リストラです。……すみませんでしたorz
手元には残してあるのでそのうち復活するかもしれませんが、当分はこのままで。

さておき。

年賀状がもう到着しております(朝9時現在)
みんなレベル高いな! 私、ワープロで10分程度で作ったもので大変申し訳ないんですが(ーー;)
以下、私信です。反転してどうぞ!

>シキさん

年賀状ありがとうございましたー!
ヴァイさん美しすぎて直視できそうにありません……!
手抜き年賀状で大変申し訳ありませんm(_ _)m



では、初詣から帰ってきたばかりなので、今から朝ごはん食べてきます!
お餅お餅~♪
category : 更新

COMMENT

あけましておめでとうございますー!
新年から更新されていたのでものすごくニヤニヤしながら読ませていただきました!

祈りの願い、オルフェオくんのピンチを助けようとするトスティちゃんのかわいさにやられました…!
見えない“何か”の正体、歌を歌っている人物など…続きが楽しみです!><

それでは今年もよろしくお願いします!!
by 桃月ユイ #Y47eJPpY
2013/01/01(火) 23:26 [Edit
遅ればせながらあけおめです
新年あけましておめでとうございますー!
去年は相互リンクなどお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますね(ノ)・ω・(ヾ)
by 甲姫 #-
2013/01/11(金) 00:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
