09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2013.06.06 *Thu*

続きまして

追記より、メールの返信です♪
素敵なメッセージありがとうございます!


>巴アキラ様
初めまして、悠歌です。
素敵なコメントを頂き、ありがとうございます♪

そ、そんな大層なものではないですよっ!?(汗
早速サイトを拝見して、御子と守り人読ませていただきましたが……私ではとても及ばぬ世界が広がっていました。文章量や描写力、是非とも分けていただきたいぐらいです(笑)

相互リンク、大歓迎です!ヾ(*´∀`*)ノ
お友達はむしろこちらからお願いしたいです!
気が早いのですが、早速自サイトの『相互リンクサイト』の方へ貼らせていただいたのですが……サイト名は『14才の書庫』でよろしいのでしょうか?
もし間違っていたらすぐに訂正しますので、遠慮なく言ってください!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
category : コメント返信

COMMENT

こちらお邪魔します!
こんばんは、ブログの方にお邪魔させて頂きます! 巴アキラです^^

当サイトまでお越し頂き、またリンクを貼って頂いてありがとうございました! 私の書くものは、どちらかというとまだ文章表現に凝り固まっているだけ……笑 悠歌様の勢いのある文章が羨ましいです(´;ω;`)

当サイトにEinbidungのリンクを貼らせて頂きました! FC2って反映に時間かかるような気がするんですか、というかサーバーに繋げないことが多い気がするんですが、私だけでしょうか……きちんと反映されていることを祈ります笑

当サイトのサイト名は『14才の書庫』で大丈夫です! 紛らわしくてすみません^^;

これから宜しくお願いします♪
by 巴アキラ #T8aj9VJQ
2013/06/06(木) 21:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
