01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.08 *Mon*

毎回になってきましたが

お久しぶりですねー(笑)!
うん、でも今回はちょっとばかり早かったんではないかと(;´∀`)
約一ヶ月ですから! ……あれ、いつもそんなものか?
はいスミマセン。ブログかもしくはツイッターだけでもーって思ってるんですが、帰ってくるのが22時すぎ(下手したら23時前)とかになるともう気力が持たないんですよねー。
なので気力があるうちに!
拍手いつもいつもありがとうございます!

もう目と鼻の先ですが、今月11日はマイバースデイなわけでして、自分にプレゼント小説を書こうと。
一昨年それでRegulusを書いたんですよね……間に合わせるためにクオリティガン無視で(遠い目
去年は多分忘れてました。
ので、今年やろうと思って仕事中妄想してたんですが、サイトに乗っけるページ作成どころか、まともなプロットにすらこれっぽっちも手をつけられてない!
こりゃ無理……でもポイ捨てももったいない。
ので、このブログに書き連ねていきます! ここは私の城(HP)! やりたい放題なわけですよ!
ここに載せるのはいわゆるプロット状態です。イコール、ザ・自己満足☆
しかも一話完結じゃないんですよ……どんだけ自分イジメたいんだ私。
ちなみに連載ってわけでもないです。余裕があったらその場で書くメモ替わりです。

タイトルは『カナリア少女』
要注意なのは……ハッピーエンドではありません
悲劇もの? 皆がみんな不幸せってわけじゃないけど、トータル的にはって感じですね。
いまの自分の環境では幸せな物語は無理です(^_^;)
花の名前が好きな人で、そういった感じのを求めてる方はみちゃダメ! 欝になるよ! 私みたいに。

久々なせいでテンションおかしいですが、このまま突っ走ります。
別記事の追記に載せていくので、見てやんよ! という方はどうぞご覧下さい!
……次回はもっと早く浮上したいです。
category : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。