05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.01.21 *Sun*

二年ぶりですよ!

皆さま、お元気でお過ごしのことと思います。
大変久しぶりに戻ってきました、悠歌です。
サイトに顔を出すのがほぼ二年ぶり。更新自体は三年ぶりという恐ろしい状態です。
いえ、Twitterとかpixivとかだともうちょっと顔出してたりするんですけどね?
正直このまま自然消滅かなーとか考えてたんですけど、サイトのお金払ってないよーと某ポップさんからメールが来て、何にも考えず継続のお金を払いまして「あ、これ更新しないともったいないやつじゃん」と気づきました。
遅いって? 存じております。
でも更新ていったってネタないよなーとか考えてたんですけど、脳内で温めてた作品のひとつがセイズと世界観共有してまして。
これ分ける必要あるか? と自問自答を繰り返した結果、無事ドッキングに成功しました!
このまま更新を続けられるか、と問われると非常にグレーなのですが……。
とりあえず短いですけど一話書きました。過去編でしかも断章。過去編はこんな感じで進むかもしれない。
実はドッキングの結果、鈴音ちゃんの死因が大幅に変更されまして、そのためパッと見た感じとっっても痛い子になってしまったことをここに告白します!
まぁセイズの言動が常に痛いので、傍から見れば一緒だしいいよね。いいや。
まだ煮詰めきってないので設定変更があるかもしれないですけど、それはおいおい。


では更新以外にも近況を少し。

遊・戯王最新作とガ・ンダ・ム00にドはまりしてます。
とくにガに関してはなんで放送中に見てなかったのか悔しくて夜しか眠れないくらいマイブームです。
せっさんが本気で好きなタイプの後天的人外(でいいのだろうか)すぎて素敵。
語りだすと止まらないのでこの辺で。


本気で私の生存報告が知りたい方はFGOのログイン履歴を見れば確実です(笑)
あ、でもあれフレンドしか見れないか……。
ご希望の方いらっしゃいましたらお声掛けください。拍手とかも一応見てますので!
category : 更新

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。