10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.06.26 *Sun*

Twitterにて

小説書く人向けRTされたら晒す というタグをRTされてないけどやりました。
その中の最後【書いたことのないジャンルを書く】で一本小話です!
一応和風ファンタジー。よくありがちな平安妖怪モノです。……和風してない? 仕様です( ー`дー´)
かの有名な某陰陽師さんをもじったキャラが登場します。名前はわざとです、決して変換ミスではないです!

実は前に書きたいなぁって言ってた、日本神話モノから設定を思い出しつつ打ち込んだシロモノだったり。
なのですっごい続きそうな感じですが続き書けるかどうかは完全に未定になります……。
データ飛んだのが本当に痛い。ストーリーの流れは結構覚えているのですが、設定として考えてたオリジナルの呪文が消えたのがほんっとうにショックでorz

そんな愚痴は置いといて、お暇な方よろしければどうぞー!
category : 小話

2016.06.22 *Wed*

なろう始めました

創作活動はほぼ一年ぶりという恐ろしい事実にSAN値チェックしそうな悠歌です。
遊戯王にハマってました。映画観てました。少し二次創作もしてました。
これからもこんな感じの運営になりますが、ご了承ください。これも気分屋な自分の性格が問題です……。
こんな動きのないサイトに来てくださり、かつ拍手までして下さる方々、本当に感謝ですm(_ _)m

さて、更新ですが。今回はリハビリをかねて、仲良し(だといいな)の方々が投稿していた小説家になろうさんに投稿したものです。

忘れられた神様の名前 ←作品ページ直通です。
現代の、きっとどこかであったであろう時代の移り変わりを自分風に書いてみたものです。
しんみりとしつつ、心の片隅に何かが残るような話になっていれば幸いです。
一応、文学フリマ短編小説賞に投稿しているので、審査が終わるまではコチラには載せません。終わったらもちろん上げますけど。

最近ちょっと考えているんですが……本、作ってみたいんですよねー。
内容はまぁ置いておくとして、一番の問題は表紙。探してみたら表紙のデザインやってくれる同人誌印刷屋さんもあるみたいですが。
まぁそんなたわ言を呟きつつ、今日はこの辺で。
category : 更新

2016.01.08 *Fri*

そういえば

明日(あと一時間ぐらいですけど)のことなんですが、どうやらサイト三周年だったようです(笑)
さっきTwitterで小さんに言われるまですっかり忘れてました!
去年頑張ったので今年は何もなしです。すみません! 正直アレは大変過ぎて二度としたくありません!!
次は……五周年ぐらい?(笑)

ついでに次回作、やっっっっと書き始めたので逃亡防止に予告――というか、軽く話の宣伝でもしておきます。
タイトルは『恋シ竜、愛シ人』

「勇者さま、わたくし……あなたにずっと恋していました!」
突如として人が竜と化す奇病“竜化病(ドラクレア)”が蔓延した世界。
その世界を救い、同時に絶望の淵に陥れた勇者に恋をした竜化病の少女『メリュジーナ』。
彼女は長年の夢と恋を叶えるため――角を生やし、尾を揺らし、翼をはためかせる。

……みたいな?
コメディとシリアスが半々位になればなーと思ってます。
category : 日常

2016.01.01 *Fri*

新年

あけましておめでとうございます。本年度もどうぞよろしくお願い致します。

昨日のうちに昨年を振り返るのを忘れてたので今振り返ってますが……
更新してねぇな!!orz
ちょうど一年前の更新履歴がすぐ見えるってどうよ(;´Д`)
これじゃあダメだ……せめて2ヶ月に1度くらいは更新したいです。
最近書く前に妄想するところで大半満足してしまうのが良くないんだと思います! なので今年はしっかり書くことを目標に行きたいと思います!

努力はしますね☆
category : 日常

2015.12.11 *Fri*

生きてます

誕生日です。わーいおめでとう自分。

ホントは更新するつもりだったんですけど、いつものごとく設定煮詰めてたら書き始めることすらできませんでした!
あっはっは……(;´∀`)
これも全て、ななどら3とふぇいとが悪いのです!(八つ当たり
ドラゴン大好きです! 後天的or先天的の竜人とか最高じゃないですか!! 
何が言いたいかというと、新作はそんな感じの短――中編? を予定してます。
セイズはぶっちゃけ休止を考え中です。楽しみにしてる方には本当に申し訳ないと思ってるのですが、データ消去が思いの外ダメージがでかくてですね……(泣)
エリちゃんはノリとテンションで書いてるので続行可能です。ただ、次のお題が難しいのでこれも当分先かな(汗)

1月には更新できるように努力します……期待せずお待ちくださいませー
category : 日常

プロフィール

衣都悠歌

Author:衣都悠歌
拙いものですが小説を書いています。
異世界ファンタジーが大好物。
Einbidung

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

JUKE BOX

ブクログ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひとつ足りない想像力 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。